3月15日、「夕刊」 「学童保育日」!


こんな青空も出ましたが、
雪はズーート舞って、鉛色になったり、、、
風の音が、派手になったり、、、
3月15日、「夕刊」 「学童保育日」!_a0130586_18130743.jpg


016.gif ’雪の子’ ではありません!
3月15日、「夕刊」 「学童保育日」!_a0130586_18144844.jpg

2時半過ぎから、4時半過ぎまで。。。037.gif

卒業式を控えて、
1年生だけが早帰り。。

上級生のお姉ちゃんは、卒業式の準備のお手伝い。。


誰も居ない家には、
男の子でも、居られないのですね!006.gif


ウチは、逆に、久々の「学童」に、学校からそのまま。。
’オカルトママ’ も、指導員で出かけていまして。。


少し良くなった駅長さんは、国会の情けない答弁をテレビで観ていましたが、
慌てて、子供に風邪をうつしてはいけない!!。。と、ベッドへ!


チョコレートをまず。。

次のお菓子。。オットットをリクエスト!
お菓子置き場も、分かっています!037.gif
次は、ヤクルト。。。

お菓子で間を持たせるしか、私は出来なくて、、、042.gif


お祖母ちゃんやお姉ちゃんの帰りを、今か今かと、窓から眺めながらも、テレビも!。。
3月15日、「夕刊」 「学童保育日」!_a0130586_18212915.jpg
’学童保育日’ でした!


頼って来てくれるのは嬉しいけど、
パソコンのゲームの話など、今どきの話に、ついていけないんです!、、、042.gif


2時間余りの滞在で、駅長さんの風邪がうつらなければいいのですが、、、025.gif



5時からは、御嶽さまと相撲を交互に!023.gif
3月15日、「夕刊」 「学童保育日」!_a0130586_18265794.jpg


3月15日、「夕刊」 「学童保育日」!_a0130586_18275753.jpg


3月15日、「夕刊」 「学童保育日」!_a0130586_18282590.jpg


3月15日、「夕刊」 「学童保育日」!_a0130586_18285239.jpg


駅長さんは、ようやく6度台に!038.gif

福ちゃん、看病、お疲れ様!
3月15日、「夕刊」 「学童保育日」!_a0130586_18292243.jpg


3月15日、「夕刊」 「学童保育日」!_a0130586_18303042.jpg

「稀勢の里」038.gif 「御嶽海」007.gif 「遠藤」038.gif
では、オヤスミナサイ。

by kaida-poppoya | 2017-03-15 18:36 | 開田のポッポ屋・日常 | Comments(0)