7月14日、「朝刊」1000分の1のブログ!


5時3分です。。
a0130586_07590382.jpg

6時48分、頭上は青空!
外気温は、18,8度。
a0130586_08000321.jpg


a0130586_08013714.jpg


a0130586_08020890.jpg


a0130586_08024360.jpg


アレコレと、椅子を。。

やっぱり、軽くて雨に強いのがGood!
a0130586_08031829.jpg


ホテルのクーラー! 車のクーラー! から、解放されて、
自然の風と空気。。。169.png 何よりのご馳走です!


急にお山を降りることになり、
チラリとブログに書いたら、 ’さだこ姉さん’ から、
131.png何かあったの?」

その後のブログで、温泉三昧をしている私たちの様子を見て、
「なあーんだ! 心配して損しちゃった!!143.png」かな?。。


ですが、私たちの生活の中で、ブログに現れるところは、僅か1000分の1、、、
999の問題を抱えて、生きている訳です、、、

私たちだけでは無く、誰もが、、、ですね!



その一つが、私の膝!145.png
3日ぐらい前から、左が特に痛くなっていて、
曲げたまま、伸びない状態、、、142.png

夜中も、痛くて、、、145.png


最近勧められている人工関節手術!
いよいよか、、、137.png

帰りには、勧められた名古屋の病院へ行こう!、、、と、保険証と電話番号を!


刈谷の立ち寄り湯と、湯の山温泉の効果?

長時間の車移動、、、益々悪くなると思っていたのに、
傷みが和らいで、膝も伸びて。。169.png


そうなると、ゲンキンなもので、うなぎ丼!128.png


さてさて、私たちの急な行動でご迷惑をかけたOさん夫妻とKさん夫妻が、お昼に。。

’下の畑’ から、野菜を採って来て、支度をはじめます!166.png





by kaida-poppoya | 2017-07-14 08:21 | 開田のポッポ屋・日常 | Comments(0)