7月11日、「朝刊」今日で、大工さんは終了!


7時9分の御嶽さまです。

7月11日、「朝刊」今日で、大工さんは終了!_a0130586_08232722.jpg



今日で、Yさんの出勤は終了です。。

「ONO・MUSEUM」を造ろう!。。から、
雪囲い、はめころしの窓の開閉、スロープ、174.png西日を避けてテラスでも、Coffee!


本当のところ、
厨房の狭さの方が、145.png問題なんですが、、、
7月11日、「朝刊」今日で、大工さんは終了!_a0130586_08240678.jpg

クラスメイトのやっちゃんのセリフ、
「あんたー!なにやってるの!! もう、終わなあかんでしょう!!144.png

133.png強烈パンチが、いつも頭をよぎっています、、、



そして、問題の請求書が、これから!119.png122.png
田舎のやり方は、見積書がありません!、、、


最期まで持っていたドコモの株を売りましたが、
足りるかなあ、、、、、142.png



明日から、二泊三日で福ちゃんと、三人旅行を、予定表を見ながら考えていましたが、
お天気も芳しくないし、工事の目途も立たず、
どこも、ワンコ宿の予約もせずに131.png、、、


今月、古希!!145.png
大台に乗る ’記念旅行’ を。。と、 ’温泉友’ 丸山君お勧めの秘湯巡り計画をしていました。

ですが、、、手すりなどに、リンゴの木の ’工作’ を、二人でやることになりそうです、、、
7月11日、「朝刊」今日で、大工さんは終了!_a0130586_08255953.jpg

正月前に頂いた178.pngゼラニューム、
冬越しをして、咲きました!169.png

六月に入ってからの霜で、葉は茶色になりましたが、、、


8時25分、外気温は22,4度。
7月11日、「朝刊」今日で、大工さんは終了!_a0130586_08321111.jpg

さてさて、本日は、174.png ’晴れ女’ のMiwaさんがガイドです!
御嶽さまのご機嫌は、いかに???

彼女は、大分から脱出するのに、333分待ち!!141.png
大変な思いをして、
お客さまと待ち合わせ、、、142.png

その上、湿度の高いこの時期に、「中山道」を、歩いています。。。
明日は、「乗鞍高原」、
174.png良い天気にしてあげたいものです。。

by kaida-poppoya | 2017-07-11 08:45 | 開田のポッポ屋・日常 | Comments(0)