7月2日、「夕刊」一番乗りさんは、イスラエルから!


一番乗りのお客さまは、150.pngイスラエルから!

a0130586_19114778.jpg

駅長さんは、薪割りの手を止めて、ジオラマをひと回り。。

「木曽っ子号」のバスで、お山を降りて行くそうです。。



姉妹のお茶タイム、
帰られたら、雨、、131.png

御嶽さまは、もう少しで全容を現すところでした。。
a0130586_19140008.jpg


a0130586_19161494.jpg


’クロちゃんファミリー’ は、ゲストさん夫妻を伴って。。

124.png とても美しい奥さまでした。。
a0130586_19171803.jpg


駅長さんは、村の草刈り作業のあと、167.png会へ。。
a0130586_19184422.jpg


6時47分、夕焼けブレイクが起きそうでしたが、、、
a0130586_19201035.jpg


a0130586_19213332.jpg


a0130586_19220636.jpg


さてさて、なりを潜めていた地震、
夕方、震度1ぐらいが二回!

昨深夜は、熊本と北海道で震度5!141.png、、、

台風3号も、発生したとか!?145.png



明日は、ガイドさん無しで2名。
多治見方面から、多分、6名さま?。。

a0130586_20225187.jpg

では、オヤスミナサイ。

by kaida-poppoya | 2017-07-02 19:27 | 開田のポッポ屋・日常 | Comments(0)