7月2日、「朝刊」「ノッツハウス」さんの企画。


7時59分、外気温は18,8度。

a0130586_09593867.jpg
174.png が出てきて、湿度は増すばかりです、、、137.png


虫の出勤前に、、、と、ワラビ採りに出かけましたが、
たった、556歩!122.png

福ちゃんも、太る一方で、5,8キロ!
それ程食べてはいませんが、やはり、避妊手術の加減でしょうね、、、143.png

a0130586_10030549.jpg

昨日、メッシュ素材のマリンルックを購入!

暑い時期に、毛皮の上に服!!141.png、、、なんですが、
床と保護色で、危険防止の意味もあります、、、



さてさて、本当は、昨日、お邪魔したかったイベント!

a0130586_10053117.jpg
「ノッツハウス」のオーナー夫人とコラボ!169.png

a0130586_10105970.jpg

大工のYさんの負傷で、昨日がチャンスでしたが、
長さんらご一行さまがゆっくりされて、出発は3時半、、、


今日は、午後から、駅長さんは村の草刈り!166.png
チャンスを失いました、、、142.png


只今、
鳥の声と、草刈機、駅長さんの薪割り機の音が、
ハモっています!169.png

by kaida-poppoya | 2017-07-02 10:12 | 開田のポッポ屋・日常 | Comments(0)