6月30日、「夕刊」今日も、開田観光!


大工のYさんが、捕まえてくれた ’春ゼミ’ !
’カエルの子’ に見せたら、放してあげましょう!


ガイドのMiwaさんは、
「おかしいね。。町では啼かないのに、
開田に来たら、セミが啼いてるね。。。」

そうなんです!
今、派手に啼きますが、真夏には、セミの声が無い「開田高原」です。。

羽根が透明ですね。。
a0130586_17581570.jpg

駅長さんは、166.png頑張っていますが、
私は、お出かけです!

2時頃から、また、Miwaさんを乗せて、 ’開田観光’ !。。

a0130586_18021930.jpg

「ノッツハウス」さんから、「タビタのパン」さんへ。。


a0130586_18034605.jpg


地震で、石窯に亀裂が入った、、、と、嘆いてみえました。。
a0130586_18050664.jpg


ついつい、マフィン屋さんでも長居をしましたが、
アスリートの、お子さんのプールの送迎、大丈夫だったかしら、、、?
a0130586_18061113.jpg


a0130586_18161134.jpg
宿に送り届けて、
軽トラドライヴから戻りました!

Yさんは、足場を滑らせ、脚立から落ちたとのことですが、
大丈夫でしょうか?、、、
a0130586_18074724.jpg


a0130586_18090363.jpg
明日も、雨ですね、、、142.png

a0130586_18132707.jpg
では、オヤスミナサイ。

by kaida-poppoya | 2017-06-30 18:10 | 開田のポッポ屋・日常 | Comments(0)