6月28日、「夕刊」今日は、頭痛で、、、


お客さまの無い日が、4,5日続いています。
ピザ8枚のキャンセルもありましたねえ、、、
a0130586_18190982.jpg


a0130586_18211306.jpg


a0130586_18222874.jpg


a0130586_18295208.jpg


a0130586_18302602.jpg


a0130586_18305931.jpg

朝のうちに雨があがって、
作業も、はかどりました!104.png

玄関の枕木を移動!166.png 
スロープを造る準備です。。
a0130586_18313584.jpg


福ちゃんは、歯磨きですが、枝が反対、、、141.png
a0130586_18333682.jpg



a0130586_18351994.jpg

浮いてるから、下が見えています、、、153.png
でも、ジオラマを設置したら、分からなくなりますよ!105.png

a0130586_18362799.jpg



a0130586_18381857.jpg


夕方、八百屋さんへ出かけたのですが、
この、使われていない樽、倒れていたかなあ、、、131.png
やはり、地震で?、、、

八百屋手前の街灯が、少し傾いていましたが、以前から??、、、
a0130586_18385350.jpg

6時23分、また、震度2!
気分的には、震度3!、、、 タテ揺れでした、、、143.png

今日は、頭痛!!145.png
夜中の地震、、、寝不足が、祟ってきているかも!、、、


今夜は、睡眠薬を飲んでみようかな?、、、
152.png熟睡しないと!!
a0130586_19015877.jpg


さてさて、明日は久しぶりのお客さま! Miwa組5名さまです。
では、オヤスミナサイ。

by kaida-poppoya | 2017-06-28 18:46 | 開田のポッポ屋・日常 | Comments(0)