6月23日、「朝刊」カエル、やっと解放されました!

FB接続失敗?、、、
画面の表面には出ていませんが、昨日の「夕刊」、
発行しております!124.png



7時17分の御嶽さまです。
6月23日、「朝刊」カエル、やっと解放されました!_a0130586_08291381.jpg

一昨日の雨で、雪化粧はかなり、剥がれてしまいました、、、131.png
次の日曜日も、また、雨のようですね、、、134.png

6月23日、「朝刊」カエル、やっと解放されました!_a0130586_08300054.jpg


6月23日、「朝刊」カエル、やっと解放されました!_a0130586_08320358.jpg


8時30分、外気温は17,2度。
6月23日、「朝刊」カエル、やっと解放されました!_a0130586_08325209.jpg


今日は、大工のYさんは午後からお休み。。

午後のお客さまの ’おもてなし’ を気づかわれたわけでは無く、
大工さんらの会合があるそうです。。

いつも、
「工場へ行って、加工してくるわ。。」と、 ’おもてなし’ タイムに、
音をさせては130.png、、、と、気を使われます。。
6月23日、「朝刊」カエル、やっと解放されました!_a0130586_08334764.jpg

「ONO・MUSEUM]からは、線路が見えません!
真っ暗な部屋、、、
電気を点けて、ジオラマをご覧頂くことになります。。

6月23日、「朝刊」カエル、やっと解放されました!_a0130586_08370153.jpg

今朝、やっと、説得に応じました!134.png

カエルは、解放!124.png 169.png

昨日は、’同伴出勤’ ならぬ、 ’同伴通学’ !143.png

今朝は、
144.pngもしカエルが死んだら、幽霊になって出るよ!!」
それでも、
「、、、飼っているモン!!132.png


最期、 ’オカルトママ’ の 決め手の言葉 は、ナンだったかな?!125.png

とりあえず、やれやれ。。。です。

以後、 ’雪の子’ から、 ’カエルの子’ と!126.png

by kaida-poppoya | 2017-06-23 08:47 | 開田のポッポ屋・日常 | Comments(0)