6月18日、「朝刊」 祝、7周年!


6月18日、「朝刊」 祝、7周年!_a0130586_08462690.jpg


6月18日、「朝刊」 祝、7周年!_a0130586_08465656.jpg


6月18日、「朝刊」 祝、7周年!_a0130586_08473319.jpg


POPPOYAの7周年を祝って。。。カンボク、見事に開花!169.png



さてさて、7時、寝込みを襲ったのは、 ’宿借り君’ !

6月18日、「朝刊」 祝、7周年!_a0130586_08501215.jpg
POPPOYAのTシャツを着て、現れました!

軽トラに緑のホロ。。。?宅急便?

178.png 花より団子!


自称、 ’農園主’ 、収穫したばかりの玉ねぎ。。
7周年とは思っていないでしょうが、178.png花束よりも嬉しいわ!
6月18日、「朝刊」 祝、7周年!_a0130586_08521200.jpg


昨夜は、王滝のキャンプ場で一夜を。。
満天の177.png177.png177.png 星を観るつもりだったようですね。。


あの美しいPinkショウも観ないで、167.png182.png、、、

「チェックリストに、睡眠薬が入っていなくて、、、142.pngナンでだったんだろう、、、」


そりゃそうでしょう!
177.pngを観る目的なら、寝ているわけにはいかないでしょ?!


以前のように、POPPOYAの庭で、 ’宿借り’ すれば、
美しい夕焼けも、堪能できたのに、、、143.png


大滝村では自転車のロードレース。。
規制がかかる前に。。。と、お山を降りて。。。

ロードレースには、もってこいのお天気になりました!169.png

6月18日、「朝刊」 祝、7周年!_a0130586_08581895.jpg


8時45分、外気温は16,1度。
駅長さんはまだ、帰って着ていません。。

ピザの出前の注文が入っていますよ!!

by kaida-poppoya | 2017-06-18 09:01 | 開田のポッポ屋・日常 | Comments(0)