6月11日、「夕刊」秋のような日。。



相変らずの、シミ写真で、ゴメンナサイ!
a0130586_16085326.jpg


a0130586_16095038.jpg


a0130586_16102055.jpg


a0130586_16105367.jpg


a0130586_16113059.jpg


今日も、まーるい虹になりそうで、何度も空を。。
a0130586_16120315.jpg

「直ぐに戻ります!」の札を出して、
二人で、ピザの配達!

戻って来ると、白い車が駐車場に。。


多治見からお越しでした。
a0130586_16132153.jpg


a0130586_16152809.jpg


午後になっても、御嶽さまはクリアー!169.png
秋のような、空気と風。。

違うのは、 ’春ゼミ’ が、啼いていること。。



ピザのオーダーが入るたびに、
駅長さんを呼び出しました!
a0130586_16161326.jpg

ダックスを飼っておられますので、
犬の気持ちは、124.png
a0130586_16173206.jpg


カメラ仲間で、明日も来られるかも。。。
まだ、10日ぐらい前に、来られたばかりなんですけどね!109.png


a0130586_16200148.jpg

4時、駅長さんは、167.png会に出かけました。。
今から飲めば、「直虎」、間に合うかも。。。


私は、粗方夕飯の用意をしたので、
福ちゃんと「地球ラジオ」の時間です!169.png

今朝の視聴者の話では、
この「地球ラジオ」の投稿者の住んでいるところ、赴任先を、
日本地図と、世界地図を用意して、
書き込んでいるとか。。

そいいった、楽しみ方もありますね!169.png

a0130586_19343396.jpg


a0130586_19351298.jpg


a0130586_19354267.jpg


a0130586_19361352.jpg
静かに、静かに、暮れて。。

明日は、ガイドさん無しが2名。。
弟君らが4名です。


では、オヤスミナサイ。

by kaida-poppoya | 2017-06-11 16:27 | 開田のポッポ屋・日常 | Comments(0)