6月9日、「朝刊」犯人は、 ’雪の子’ ?!


5時2分、ピンクのshowが終わって、
少し黄金色。。。 外気温は7,1度。

a0130586_08061921.jpg


a0130586_08034708.jpg


a0130586_08065664.jpg



a0130586_08073433.jpg


昨夜は、街灯が要らないほどの月明かり。。
今夜は、満月とか。。


青空は、やっぱりいいね!!169.png
a0130586_08080852.jpg


a0130586_08094705.jpg


犯人は、 ’雪の子’ ?!106.png


最初の赤いイチゴは、どうやらネコかキツネ?、、、
その次からは、 ’雪の子’ が、食べているようです。。

半分ほどしか赤くなっていないのに?。。131.png

今朝も、しっかりチェックしてから、出かけました。。124.png
a0130586_08105272.jpg

8時過ぎて、Yさんの木を打つ音が始まっています。。。
その隙間に、カッコーの声。。169.png


本日の予約も、3時半ごろのAyuki組、11名さまです。


Yさんは、昨日の ’おもてなし’ タイム、
邪魔になると思って、その間は静かに。。。

あとで、
150.png 凄いね。。裏から手を叩いていたよ! 何時から二人とも?。。」

はい! 二人ともかなり、投資をしております!145.png
でも、人生って、 ’無駄’ は無いんですね。。。。。

by kaida-poppoya | 2017-06-09 08:18 | 開田のポッポ屋・日常 | Comments(0)