6月4日、「夕刊」一日中、冷たい風が。。


さあ、日曜日の始まりですが、
忙しくなるでしょうか?。。。
a0130586_19170082.jpg
福ちゃんの服、きつくなりました、、、134.png
いつものボーダールックが乾くまで。。


駅長さんは、来客までバリカンで草刈り!166.png
a0130586_19190626.jpg


a0130586_19202316.jpg


a0130586_19210826.jpg

朝入った3名さまの予約の前に、
関市のUさんファミリー!

a0130586_19214683.jpg


Uさんの弟さんは、病身ですが、
大地からエネルギーを貰って、きっと、166.png
a0130586_19225810.jpg


3名さまも、到着です!
a0130586_19251325.jpg
Uさんは、
「来て良かった!!101.png」を連発。。。

a0130586_19255814.jpg

その後、土岐市から。。

ブティックで、アドバイザーのお仕事!
流石のセンス!!169.png

ご主人は日曜休みでも、
ブティックは休みにくい日曜日!


それでも、
「開田へ行きたい!!」

大目の蕎麦を食べてから来店です!


ゆっくりと話し込んでいたら、
大目さんから電話!

ご主人は、そばを食べて、
ご自分のバッグをお忘れに!122.png


大目の若主人が届けてくれました!124.png
a0130586_19263469.jpg


王滝村からも、 ’温泉好き124.png’ さん!

入籍から一年。。と、162.pngHot!
a0130586_19301558.jpg

松本の実家から、職場の木曽に入るまえに、
開田に回り道をしてくれたRさんも。。124.png


169.png嬉しいね!。。
皆さんの中に、「開田高原」があって!!

a0130586_19342571.jpg


さてさて、夕焼けライヴショーの時間ですよ!169.png

a0130586_19351514.jpg


a0130586_19364751.jpg


a0130586_19371829.jpg


a0130586_19374843.jpg


a0130586_19384090.jpg


a0130586_19391671.jpg


a0130586_19395403.jpg


a0130586_19534763.jpg


a0130586_19542266.jpg

明日は、駅長さんは用事がありまして、
「運休」致しますが、
私は、大工のYさんのお茶タイムなどもあり、POPPOYAに居ります。

お茶タイムでしたら、OKです!

では、オヤスミナサイ。

by kaida-poppoya | 2017-06-04 19:45 | 開田のポッポ屋・日常 | Comments(0)