6月4日、「朝刊」今日も、強風!


6月4日、「朝刊」今日も、強風!_a0130586_08013601.jpg
5時53分の御嶽さまです。 外気温は4,3度。

今朝も逃したピンクです、、、


土曜、日曜の夜のラジオ番組は、
J・ジュニアなど、若者向け、、、143.png

122.pngナニが面白いの?、、、と思いながらも音だけ小さくして、
ひたすら番組が終わるのを耐えています、、、

それも子守唄になるのか、やがては152.png。。。ですが、
やはり、2時や3時には目が覚めて、、、

また、4時ごろから寝ている訳です。


風の強い日が続きますが、
昨日も、松本空港へ向かっていたプロペラ機が、墜落!!153.png

私の大好きな土曜、日曜の夕方の「地球ラジオ」の番組内で、速報でした、、、


あの番組こそ、私の聴きやすい時間帯だと嬉しいのですが、、、137.png


6月4日、「朝刊」今日も、強風!_a0130586_08104143.jpg


強い風が、木々を揺らしています。。

シルエットが、炎のように揺れるさまを見ていたら、
車酔い、、、の気分になってしまいました!141.png

6月4日、「朝刊」今日も、強風!_a0130586_08125997.jpg

さてさて、日曜日ですが、予約の無い日、、、131.png

こんな日が、一番145.png恐ろしい日です!


追伸!

東京 恵比寿の「アペリティーヴォ・恵比寿」、
本日、開店8周年の181.pngイベントです!

Ken Arai さんのDJで、169.png賑やかに。。。

東京方面のかた、予定の無いかた、お出かけくださいませ!


Commented by ゆっきん at 2017-06-04 17:33 x
赤沢森林鉄道に行ってきました。今シーズン最高の新緑を満喫できました。ご紹介いただき有難うございました!
Commented by kaida-poppoya at 2017-06-04 21:00
ゆっきんさん、そうでしょ!!私も20年ぶりに出かけて、こんなに素敵なところだった。。。と、改めて! どんどん進化している「赤沢・森林鉄道」、秋もバルバノマンサク(ベニマンサク)がハート形に色付いて、お勧めですよーー!!
by kaida-poppoya | 2017-06-04 08:15 | 開田のポッポ屋・日常 | Comments(2)