3月7日、「夕刊」 あて名の無い贈り物。。


NZからカレンダーが!
3月7日、「夕刊」 あて名の無い贈り物。。_a0130586_17212904.jpg

マル印まで付けてくれた送り主さんですが、
住所は書いてあっても、宛てなの無い封筒で、
郵便局さんも、不安そうに???

田舎だから、着くのでしょうね。。037.gif

郵便局さん、
送り返そうにも、NZの住所も宛て名も、046.gif、、、
3月7日、「夕刊」 あて名の無い贈り物。。_a0130586_17273895.jpg


3月7日、「夕刊」 あて名の無い贈り物。。_a0130586_17284209.jpg

さてさて。。。

手紙の内容にも、ガイドさんの名前も書いてないし、、、
2016年だけは分かるし、皆さんの顔も憶えていましたが、、、?

11月ごろの ’カテゴリ’ から、紐とき出して。。。005.gif見つけました!

11月8日、Tom君率いるグループさん!
私達の ’おもてなし’ に、060.gifコーラスで、お返しをしてくださった方々でした!038.gif

丁度、弟君がテニス仲間を連れて。。
一緒に、060.gifYOIYOIYOI~~~と歌ってもらいました!


手紙の主は、右のグレーのセーターさん!
3月7日、「夕刊」 あて名の無い贈り物。。_a0130586_17505895.jpg


3月7日、「夕刊」 あて名の無い贈り物。。_a0130586_17554728.jpg




「リフトが停まるほどの風!008.gif」と言って、
駅長さんも、24回目の ’出勤’ から、戻って来たころは、真っ白!
3月7日、「夕刊」 あて名の無い贈り物。。_a0130586_17340228.jpg

テラスは、あっという間に白く。。。
3月7日、「夕刊」 あて名の無い贈り物。。_a0130586_17354105.jpg

かと思えば、青空も!

3月7日、「夕刊」 あて名の無い贈り物。。_a0130586_17365373.jpg

交互に雪と058.gif。。

3月7日、「夕刊」 あて名の無い贈り物。。_a0130586_17372339.jpg
5時半、また、雪が降っています。。。


一年で5センチ伸びた 016.gif ’風の子’ は、学校の工作を持ち帰ってきました。。

先日の??は、このようなものを、
再現したかったことが分かりました!017.gif
3月7日、「夕刊」 あて名の無い贈り物。。_a0130586_17392812.jpg

福ちゃんは、021.gif 怖がっています、、、

3月7日、「夕刊」 あて名の無い贈り物。。_a0130586_17410732.jpg


3月7日、「夕刊」 あて名の無い贈り物。。_a0130586_17420788.jpg
では、オヤスミナサイ。

by kaida-poppoya | 2017-03-07 17:44 | 開田のポッポ屋・日常 | Comments(0)