2月18日、「朝刊」 駅長さんは、誕生日!


??今日と明日は、荒れる日になるんじゃなかったかしら?、、、

8時7分の御嶽さまです。
2月18日、「朝刊」 駅長さんは、誕生日!_a0130586_10263899.jpg


2月18日、「朝刊」 駅長さんは、誕生日!_a0130586_10281292.jpg


駅長さんが居なくて、夜中も、ソワソワの福ちゃんでしたが、
朝ご飯は食べて、Ho!045.gif
2月18日、「朝刊」 駅長さんは、誕生日!_a0130586_10284460.jpg

駅長さんは、今日が067.gif
朝ご飯は、私の実家に行き、
90歳になる母君の作った朝食を食べていました。。

030.gif 060.gif 嬉しそうに報告した母君!

034.gif外履きのつっかけ、買い直したわね!!
というと、「046.gifまだ、、、」


本当にヒドイ外履きでした、、、042.gif
慌てて、062.gif駅長さんに連絡して、
034.gif買い直して、古いのは引き取って来てよ!!」

母君のことだから、まだ履きそうです、、、002.gif


034.gif風邪ひかないでよ! 転ばないでよ!!」を、030.gif電話の度に。。。


?。。。車の音!

一昨年から二度目の来店。040.gif寒いところでゴメンナサイ!

外気温は2度。
開田にしては暖かいのですが、、、


2月18日、「朝刊」 駅長さんは、誕生日!_a0130586_10301667.jpg

もう、雪まつりは終わっていますが、
「西野」に行けば、3歳ぐらいのお子さんには、楽しい場所かも。。と、ご案内。


下呂温泉で ’温泉三昧’ をした ’さちこ姉さん’ や ’さだこ姉さん’たち。。
最期の一泊は、「水明館」から、掛け流しの「湯本館」へ移動。
2食付いて、6000円ぐらいとか!005.gif
2月18日、「朝刊」 駅長さんは、誕生日!_a0130586_10410921.jpg

2月18日、「朝刊」 駅長さんは、誕生日!_a0130586_10412857.jpg

日本の ’三大温泉’ と言われる「下呂温泉」が、
1時間半ぐらいで行けるから、色々な宿を渡り歩く楽しみも、いいですね!038.gif


さてさて、駅長さんは、昨夜の会社時代の068.gifに続き☟、
今夜も、同級生の068.gifです。。

だれも、「060.gifHappy Birthday!」とは、言わないでしょうね。。006.gif

by kaida-poppoya | 2017-02-18 10:47 | 開田のポッポ屋・日常 | Comments(0)