2月17日、「朝刊」 Wで、「飲み会」!


駅長さんは、Wで、「飲み会」へ。。
午後に、お山を降ります。。

057.gifミゾレも、降り出して、スキー場にもこの2,3日は、
未練は無いことでしょう!006.gif


私の母君が、首を長くして待っているのは、雑穀パン!
ストーヴの前に置いて、発酵を待っています。。。
2月17日、「朝刊」 Wで、「飲み会」!_a0130586_09154827.jpg


016.gif  ’雪の子’ は、元気に登校しましたが、
福ちゃんは、昨晩も今朝も、食欲がありません、、、025.gif

午後の070.gif散歩、お腹が冷えて、まずかったかなあ、、、、、002.gif
2月17日、「朝刊」 Wで、「飲み会」!_a0130586_09164869.jpg


予定では、昨日から三日間、また、下呂温泉で静養している ’さちこ姉さん’ らに、
合流するところでしたが、
駅長さんの不在と重なり、今回はパス!

諏訪で、 ’温泉三昧’ してきたところですからね!006.gif


いつも、この2月半ばで、057.gif、、、
雪のコンディションを最悪にします、、、007.gif

by kaida-poppoya | 2017-02-17 09:23 | 開田のポッポ屋・日常 | Comments(0)