2月16日、「朝刊」 文句なしの ’御嶽さま’ !


文句が付けようのない ’御嶽さま’ !060.gif

9時半は、-8,9度でしたが、
明け方、かなり冷えました。。


4時から、ラジオ再放送かと思いますが、
名古屋弁のイントネーションで話されたのは、
春日井市の心臓病の応急処置、カテーテルを開発された社長さん。。

会社を受け継いで、1年半、多額の借金があることを047.gif、、、
返済には、70年もかかる大きな065.gif、、、

まずは英語を身に付けて、アフリカに乗り込み!066.gif

娘さんの重い心臓病から、医療器具の世界へ。。
専門的な知識がないのに、
熱意だけで10年!

幾多の051.gifアドバイスや支援もあり、
亡くなった024.gif娘さんの心を ’社訓’ にして、只今大成功!!038.gif

春日井市。。。身近に066.gif ’大物’ が居られます!!


先日の「片倉紡績」のかた達と言い、
社会に還元される精神には、感服いたします。。040.gif


2月16日、「朝刊」 文句なしの ’御嶽さま’ !_a0130586_09430148.jpg


2月16日、「朝刊」 文句なしの ’御嶽さま’ !_a0130586_09443349.jpg


昨夜の福ちゃん!
2月16日、「朝刊」 文句なしの ’御嶽さま’ !_a0130586_09560868.jpg
071.gif 元気になった016.gif ’雪の子’ は、マイナス二桁の中、登校しました!
昨日は、久々に外を070.gif散歩して、予行演習。。


福ちゃんは、 016.gifシャンにもの凄い対抗意識があり、
この5日間、042.gifお疲れ、、、、、


さてさて、駅長さんは本日、「マイヤスキー場」へ ’出勤’ !
034.gif 倍払っても良さそうな058.gifお天気です!

では、おにぎりの用意を致します!

by kaida-poppoya | 2017-02-16 10:01 | 開田のポッポ屋・日常 | Comments(0)