2月14日、「朝刊」 ’友チョコDay' を!。。


最近の流行、053.gif051.gif ’友チョコ’ に乗っかって、
POPPOYAも、本日から ’友チョコDay' を致します!

2月14日、「朝刊」 ’友チョコDay\' を!。。_a0130586_09463347.jpg
通常は400円のところ、50%Offの200円!

チョコケーキは、20個限定。
お持ち帰りでも、OKですよ!

034.gifまだ、ベルギーチョコや手作りを用意されていない方!
ウチのチョコケーキでプレゼント、いかがでしょうか?!017.gif


。。。と言っても、
この雪の中、お客さまは046.gifかなあ、、、、、


今朝のラジオでは、
幾つかのケーキの店を運営しながら、
3年前にすべての店を閉じて、
カカオの奥の深さに魅了されたご主人は、チョコレート一筋に、
残りの人生を!066.gifと、語られていました。。。


昨夕、 ’雪の子’ 友達とその024.gifママが、
’友チョコ’ を持って。。。

まだ、明日まで登校できない 016.gif ’雪の子’ 。。
051.gifはせずに。。でした。




昨日は、団体さんの後に、 ’名古屋のサンタさん’ ファミリーがお越しに、、、

POPPOYAの電気が消えていたから、、、と、
お帰りになったようでした、、、

残念!!007.gif  この時期、是非、062.gifをお願い致します!040.gif

それでも、
ワンちゃんたちと、雪遊びを楽しんでお帰りになったとか!060.gif




-10,9度の朝、8時20分。。
2月14日、「朝刊」 ’友チョコDay\' を!。。_a0130586_09564310.jpg


2月14日、「朝刊」 ’友チョコDay\' を!。。_a0130586_09572268.jpg

by kaida-poppoya | 2017-02-14 10:04 | 開田のポッポ屋・日常 | Comments(0)