1月26日、「朝刊」 最高に冷えました!!


ラジオでは、「開田高原」-20,1度!
「菅平」に続いて、2位!037.gif

a0130586_10094252.jpg



a0130586_10105764.jpg


a0130586_10114218.jpg


a0130586_10121492.jpg

久々の出現で、御嶽さま写真ばかり!043.gif

a0130586_10132706.jpg


a0130586_10141481.jpg


a0130586_10144629.jpg

-15度ぐらいの中を、
’風の子’ 016.gifシャンは、学校へ行きました!


駅長さんが、写真を撮りに出かけたときは、-14,6度!042.gif

只今、10時10分、
おにぎりとチョコレートを持って、 ’出勤’ !071.gif


034.gifいつもの、番犬チロの居る木曽馬ちゃんの撮影スポットには、
カメラマンが多数だったそうですよ!

その辺りの写真は、駅長さんが戻ってから挿入いたします!


034.gif、、、だったら、ラジオを消したらいいじゃない?!」
、、、と、言われそうですが、
昨夜は、046.gif寝られない夜でした、、、

株価、2万円台!042.gif
ソマリアの高級ホテルでテロ! 047.gif現在も銃撃が続いています!
メキシコに壁を作る書類にサイン!033.gif

次々と、速報が流れました、、、022.gif

Commented by ユキ姫 at 2017-01-27 03:49 x
-温度計見たことない私。想像力欠乏も認知症予備軍らしい。寒いを通り越してるだろうなぁ?(笑)
Commented by 開田のポッポ屋 at 2017-01-27 09:24 x
お孫ちゃんは、-15度で登校だよー!まったく、子供は ’風の子’ だね!! 学校では、坂道を利用して、南京袋のソリ遊び! 山国なればこその授業ですね。。 キーーンとした空気、一度歩きに来て! 今がベストシーズン!
by kaida-poppoya | 2017-01-26 10:21 | 開田のポッポ屋・日常 | Comments(2)