1月17日、「朝刊」 誘われるうちが、花?


7時50分、御嶽さまも僅かに。。。
外気温は、-5,4度。
1月17日、「朝刊」 誘われるうちが、花?_a0130586_09322135.jpg

7歳になった016.gifシャンが、070.gif出掛けました!

「おはようございません!」
「誕生日、おめでとうでたくはありません!」

私たちの会話は、046.gif否定文!003.gif

こんなセリフは序の口で、
これから、ドンドン生意気になって行くでしょうね。。。

1月17日、世の中が忘れられない日の早朝に生まれた016.gifシャンは、
この先、どう育っていくのでしょう。。。
1月17日、「朝刊」 誘われるうちが、花?_a0130586_09333932.jpg


1月17日、「朝刊」 誘われるうちが、花?_a0130586_09382339.jpg


1月17日、「朝刊」 誘われるうちが、花?_a0130586_09385710.jpg


1月17日、「朝刊」 誘われるうちが、花?_a0130586_09393310.jpg

ガラス戸は凍てついて開きませんので、ガラス越しの写真です。。

昨日、行ったり来たりで雪掻きをしていたときに、
ブルーシートを、 ’薪運び口’ に置いてみました。

風で飛ばされないように、薪の錘。。

駅長さんは、薪につまずいて、転ぶのがオチ!と、
1月17日、「朝刊」 誘われるうちが、花?_a0130586_09444304.jpg
私のアイディアを、一笑!021.gif



1月17日、「朝刊」 誘われるうちが、花?_a0130586_09451812.jpg

さてさて、こんな美しい「開田高原」に背を向けて、
11時過ぎに、お山を降ります。。


昨日、「二本木温泉」から出て、服を着ていた時、
’さちこ姉さん’ から、062.gif

034.gif明日、どうする?、、、」
「明日って、ナニを?、、、」
034.gif下呂温泉よ!」

。。。誘われていましたが、2月の17日と思い込んでいました!

暮れの私を見た彼女は、「005.gifナンタラ フトッタノーー!」
2月に逢うまでに、痩せてやるーーー!!と、
誓ったばかりなのに、、、007.gif

でも、まあ、
’誘われるうちが056.gif’ 。。。

’さだこ姉さん’ 夫妻とも合流。。 

’プール三昧’ をしたら、痩せられる?!017.gif


。。。ということで、数日、「水明館」!
ブログ、駅長さん、書いてくれるでしょうか?015.gif

by kaida-poppoya | 2017-01-17 09:54 | 開田のポッポ屋・日常 | Comments(0)