1月10日、「朝刊」 ファイト! ファイト!

「秋場所」では、横綱、大関群には、 ’コロ負け’ だった御嶽海が、
大関を倒し、昨晩は横綱を!!066.gif

清々しい姿でした。。038.gif


さて、本日は、「十日恵比寿」。。
「五日恵比寿」の多治見を逃しましたので、
松本まで、「恵比寿様」をお迎えに行って参ります。。

7時半の御嶽さまです。 外気温はー5,4度。

雪は、薄っすらと。。。
1月10日、「朝刊」 ファイト! ファイト!_a0130586_804461.jpg


1月10日、「朝刊」 ファイト! ファイト!_a0130586_814683.jpg


1月10日、「朝刊」 ファイト! ファイト!_a0130586_821756.jpg


1月10日、「朝刊」 ファイト! ファイト!_a0130586_1993799.jpg


1月10日、「朝刊」 ファイト! ファイト!_a0130586_1995650.jpg



昨日、067.gifFBで誕生日と知らせが来たMさん、
駅長さんの会社時代の友人です。。

丁度、一年前にも067.gifのメッセージを送りましたが、046.gif、、、
FBの友達も、私以外広げてもおられません、、、


今回は、メッセージが添えてありました!060.gif

034.gifファイト、ファイト、ファイトで、
これからも、皆さんに美しい風景を送り続けてください!」とのことでした。

’いいね!’ のサインが無くても、
見ていて下さっている方たちがあるのですね。。。045.gif


離れてしまった ’さだこ姉さん’ や ’さちこ姉さん’ に、
こちらの近況を伝えようと始めたブログ。。

只今は、
100人から300人のアクセス数ですが、
「開田高原」から、今年も、
つぶやきと、移り行く風景を、お送りします!040.gif


私のように、ブログの媒体を使う者。。

ラジオの投稿で、つぶやき、被災した地域の皆さんを励まし、
051.gif投稿の行き来で、更に輪を繋げて行っている方。。

方法は、色々ですが、
今年一年、066.gif066.gifファイト! ファイト!
by kaida-poppoya | 2017-01-10 08:13 | 開田のポッポ屋・日常 | Comments(0)