12月22日、「夕刊」 日帰り温泉、開拓!

福ちゃんの12時の予約に合わせて、
権兵衛峠を越えて。。

スーパーワタハンは、かなり広くて、042.gif
木曽福島のイオンと比べると、捜し物にかなり070.gif、、、

いつも思うのです!
パネルをタッチしたら、
A-1とか,B-3とか表示されていれば、
迷わずに、捜し物に出逢える。。。060.gif

人件費削減で、
フロアーには、そうそう人は居ないので、
034.gifこうしてくれたらいいのに!


確かに、039.gif上を見れば、
「小麦粉」「醤油」「砂糖」。。。と。

でも、その大まかな案内では、分からないものを捜している訳です、、、042.gif


伊那市には、
「つるや」と言ったかな?

チョットおしゃれで買い易く、
品揃えも豊富な店がありますが、かなり、郊外、、、025.gif  

でも、今日のように余裕のある日なら。。。と、
箕輪の方に向かっていたのですが。。。


034.gif買い物は、おおかた終わってるし。。。
温泉にしようか!?」

「みはらしの湯」から更に、10分ぐらい。。。
「ながたの湯」まで。。
12月22日、「夕刊」 日帰り温泉、開拓!_a0130586_1916393.jpg


併設されている「ながた荘」は、
温泉旅館。

以前、さだこ姉さんやテンプスさんらも宿泊。


伊那市のお客さんらにも、
勧められていた温泉でした。


ここは、今年の正月過ぎに玄関まで!
残念ながら、水道工事で臨時休業!047.gif

038.gifやっと、一年後に入れました!

ぬるぬるツルツル、
とてもいい湯でした!071.gif



昨日は、柚子風呂!060.gif
12月22日、「夕刊」 日帰り温泉、開拓!_a0130586_19203258.jpg


尾道で。。
’なあ、ミスズさん!’ の、ミスズさんが、
暗い庭で、採って下さった鬼柚子!060.gif

まだ一週間ぐらいは、出したり入れたりで楽しませていただきます!040.gif


KAZUKO亭の夕食は?
石狩鍋のようですね!038.gif
12月22日、「夕刊」 日帰り温泉、開拓!_a0130586_1925391.jpg



戻って来てから、
057.gifは、ひどくなり、
雨音が激しくなっています、、、

では、オヤスミナサイ。
by kaida-poppoya | 2016-12-22 19:26 | 開田のポッポ屋・日常 | Comments(0)