11月29日、「朝刊」 70歳以上の医療費、UP!

8時15分の御嶽さまです。
11月29日、「朝刊」 70歳以上の医療費、UP!_a0130586_928641.jpg



多治見の旧店も、ペアーガラスでしたが、
このように、結露が起こることは046.gifありませんでした。
11月29日、「朝刊」 70歳以上の医療費、UP!_a0130586_9295878.jpg



9時7分、マイナス気温からプラスには変わりましたが、
北風が唸っています。。。
11月29日、「朝刊」 70歳以上の医療費、UP!_a0130586_9304095.jpg



御嶽さまの写真を入れたら、
また、布団に入ろうかと、、、002.gif

’福ちゃんカイロ’ を抱いて、、、


70歳以上の医療費がUPするそうですね、、、042.gif

この一年、鎮痛剤、湿布薬など、極力使わないできましたが、
ココへ来て、
強力鎮痛剤!047.gif

寝ているばかりでは、腰にも047.gif


まずは、最近の体重増、、、007.gif

寒くなると、外へ出あるかないのが、025.gif、、、

時間を掛けてご飯を食べない習慣、、、

甘いものが大好き!010.gif


反省しながら、014.gif寝ることに、、、


KAZUKO亭さん、
いつも病人にしては?、、、と思うのですが、
魚と野菜中心!038.gif
11月29日、「朝刊」 70歳以上の医療費、UP!_a0130586_942561.jpg


034.gifキット、時間を掛けて食べているのでしょうね。。。045.gif
by kaida-poppoya | 2016-11-29 09:40 | 開田のポッポ屋・日常 | Comments(0)