11月19日、「朝刊」 パソコンにも、帽子を?。。

夕方まで、057.gif予報、、、

8時、外気温は6,1度。
11月19日、「朝刊」 パソコンにも、帽子を?。。_a0130586_931745.jpg



先日、イオンにて、
端切れのキルティング布を購入。

かねてから、大きい方のポットカバーが欲しかったんです!


手縫いで、昨日、一個完成!060.gif
11月19日、「朝刊」 パソコンにも、帽子を?。。_a0130586_965461.jpg


留めのボタンは、以前に「あずき亭」さんで購入した木のボタン!060.gif
木工作家のご主人が、作られたものです。。

11月19日、「朝刊」 パソコンにも、帽子を?。。_a0130586_99780.jpg



端切れを更につなげて、もう一枚!
今日中には、完成する予定です。。


朝、パソコンのスイッチを入れると、
2分ぐらい、壊れたような音で唸りり続けます、、、025.gif
11月19日、「朝刊」 パソコンにも、帽子を?。。_a0130586_926273.jpg


034.gifマイナス気温の窓辺だからかも。。!


比較的暖かな今朝は、唸りません!038.gif


以前、062.gifを窓辺に置いたまま一晩、、、
047.gif壊れました!


ドコモでも、やはり、寒冷地で起こる故障、、、と言われました。002.gif



さてさて、駅長さんは朝風呂にも入らず、村の呼び出し、、、
同じ村の中で、訃報が入りました。



KAZUKO亭のご主人は、
まだ、インドから戻っていないようですね。。
一人ご飯が、続いています。。
11月19日、「朝刊」 パソコンにも、帽子を?。。_a0130586_9183199.jpg



さて!
034.gif6名さま、
057.gifの中を来られるかな?。。。
by kaida-poppoya | 2016-11-19 09:20 | 開田のポッポ屋・日常 | Comments(0)