11月9日、「朝刊」 ロンドンのお土産!

夜半も、風がビュービューーー!

6時43分、外気温は1,2度。
11月9日、「朝刊」 ロンドンのお土産!_a0130586_929457.jpg


11月9日、「朝刊」 ロンドンのお土産!_a0130586_9303559.jpg


11月9日、「朝刊」 ロンドンのお土産!_a0130586_9321136.jpg


噴火前に閉じてしまったスキー場。。
早くも、白く。。。

御嶽さまの頂きも、キット、真っ白!。。
11月9日、「朝刊」 ロンドンのお土産!_a0130586_9324219.jpg




昨日の弟君、
ロンドンから帰省したHarunaのお土産を、持って来てくれました!060.gif
11月9日、「朝刊」 ロンドンのお土産!_a0130586_9353940.jpg


11月9日、「朝刊」 ロンドンのお土産!_a0130586_9362848.jpg



034.gifクリスマス頃になったら、
サンタさんからって、016.gifシャンに渡そうかと。。。037.gif

本人は、すでに、
「マジカルポットのむらさきいろをください。040.gif」と、
フィンランド宛てに、、、025.gifと言っても、
住所は、フィンランドだけですが、手紙を書いています!003.gif

034.gifマジカルポットって?!


先日、フィンランドからのお客さま。。
持って行って頂いたら、届いたかな?。。。


さてさて、本日は12名さま!
058.gifは射していますが、雪がチラついています、、、


明日は、3時過ぎに11名さま。

明後日の金曜日は、お昼に11名さまです。

そして、14日からの一週間は、セルフガイドが多いのですが、
ほぼ、毎日。。。

その後、23日に10名で、11月の外人さんは終了かと。。

12月から、3月までは、ホンの時々になります。。


034.gifそうそう!

今日から、
木曽福島の「喜しろう」さんのギャラリーで、
’なすびちゃん’ の写真展、
「木曽ヲ想う」のタイトルで、始まりますよ!060.gif
Commented by なすびちゃん at 2016-11-09 13:35 x
こんにちは。

随分寒くなりましたね、御嶽山や中央アルプスは真っ白になってますよ。

写真展の告知、ありがとうございました!😄
Commented by kaida-poppoya at 2016-11-09 19:54
夕方、駅長さんと拝見に上がりました! 蔵の中は、Hotな雰囲気で、いい感じですね。。。2人の男性が、お茶タイムをしながら、作品をご覧になっていましたよ! Aさんの名前も出ていたから、やはり、写真仲間でしょうね。。。明日の「朝刊」で、更に詳しく書かせていただきます。
by kaida-poppoya | 2016-11-09 09:47 | 開田のポッポ屋・日常 | Comments(2)