11月8日、「朝刊」  困ったな?!

6時半です。 外気温は3,2度。

飛行中の鳥も、写りました!
11月8日、「朝刊」  困ったな?!_a0130586_9101763.jpg


7時、お出ましです!060.gif
11月8日、「朝刊」  困ったな?!_a0130586_911889.jpg


11月8日、「朝刊」  困ったな?!_a0130586_9115969.jpg


夕方には、057.gifとか。。

せめて、13名さまの到着まで。。。
11月8日、「朝刊」  困ったな?!_a0130586_913983.jpg


11月8日、「朝刊」  困ったな?!_a0130586_9141888.jpg



20年以上使っているストーヴですが、
クリーニングのお蔭で、今シーズンも!066.gif

034.gif上手に使っている方ですよ!」と、
ストーヴ屋さんに言って頂きましたが、
今さら、新しいのを購入するわけにも、、、025.gif


ナンとか、066.gif頑張って!!
11月8日、「朝刊」  困ったな?!_a0130586_917273.jpg



駅長さんが「稲荷山」の掃除に行った際に、
薪屋さん、Ko-noさんから、沢山の焚き付けを頂いて来ました。

このシーズン、何よりのプレゼントです!040.gif060.gif038.gif



さてさて、福ちゃん!

002.gif最近太り気味で、
18か月まで。。のANFのパピー食をIAMSに替えてみました!

しかも、ナント18キロ入りを買ってしまったのですが、
046.gif福ちゃんはお気に召しません!008.gif

3キロ入りを注文していたのに、
新しいものを、いきなり18キロ、、、失敗でした!!021.gif


仕方なく、
また、昨夜、いつものを注文、、、042.gif

18キロ!! どうしよう、、、、、007.gif



034.gifでも、一つだけ利点!

いつもは、パソコンを始めると近寄って来て、
「おやつ頂戴!」でしたが、
このIAMSを見せると、去っていきます、、、037.gif

封を切った頃は、食べたんですけどね、、、025.gif
11月8日、「朝刊」  困ったな?!_a0130586_9322262.jpg


色んな会社のサンプルセットみたいなのが、
あったらいいのに。。。。。
by kaida-poppoya | 2016-11-08 09:24 | 開田のポッポ屋・日常 | Comments(0)