11月5日、「朝刊」 「新開志保展」のお知らせ。

034.gifこの木肌、ペン+水彩+色鉛筆だけです!

「新開志保展」、
今回は諏訪湖畔では無く、広島にて。。
a0130586_84943100.jpg


a0130586_851476.jpg


長野県生まれで、広島育ち!
広島弁!037.gif
住んでいるのは、イタリアのヴェネト州・コネリアーノ。。

さしあたって、広島方面に案内できるのはMさんだけ。。。

弟君家族、Harunaがロンドンから帰省して、
家族旅行は、広島・四国でしたが、
もう、すでに帰国、、、025.gif


034.gifそうそう!
先日来店してくれた高校のクラスメイト、Fu-ちゃんが居たっけ!


お近くのかた、是非、ご覧くださいませ!
ため息が出ますよ!

11月22日ー27日
広島市 三越 7F 三越画廊


a0130586_8585587.jpg


a0130586_8592498.jpg


薄っすらとした雪、
昨日の058.gifで、融けてしまいましたね。。。

7時37分、外気温は1,2度。
霜が降りています。。


a0130586_90542.jpg


a0130586_912297.jpg


a0130586_915020.jpg



a0130586_922023.jpg


a0130586_93347.jpg


a0130586_933242.jpg


a0130586_9486.jpg



さてさて、我が家の煙突!047.gif
a0130586_943983.jpg


只今、燻製状態の居間で、
ブログを書いています。。042.gif


煙突掃除をしなかったからか、
煙が引かなくなって、、、008.gif

ストーヴ自身も、長年使って、
部品交換などで、だましながら、、、

薪のせいにしていましたが、煙突掃除を最近怠っていたからだと、駅長さん!

以前は、自分でやっていましたが、
最近は、ストーヴ屋さんに頼っています、、、


外人さんの前に、一組受けましたが、
もう、そこまで!042.gif

支度に掛かります!066.gif
by kaida-poppoya | 2016-11-05 09:09 | 開田のポッポ屋・日常 | Comments(0)