10月25日、「夕刊」 指折り数えていた25日!

11時前には、もう、057.gif、、、
10月25日、「夕刊」 指折り数えていた25日!_a0130586_17112946.jpg



11時半ごろから1時過ぎまで、
「旧飛騨街道」を気にしていましたが、
2人のセルフガイドの外人さんは、046.gif、、、
10月25日、「夕刊」 指折り数えていた25日!_a0130586_17123880.jpg


「唐沢の滝」から、そのまま、タクシーで通過したのでしょうね。。


ひとり。。また一人。。。
男性2人のお客さまで、本日は終了。


駅長さんの予約に便乗して、
私も、歯科へ行ったり。。。


火事のサイレンも鳴りました!002.gif


戻ってからは、
縫い物をしたり。。。
10月25日、「夕刊」 指折り数えていた25日!_a0130586_17153588.jpg



シルクの ’ステテコ’ 風の下着。

着物の裏地を利用した温かいものです!060.gif

冬になると、ズボンの下にいつも履いていますが、
母君が作ってくれるのは、いつも、
丈が短いのです、、、025.gif

一番早くいたむところは、
腰回り、、、002.gif

トイレの上げ下げで、、、025.gif


そのいたんだ下着の、
下の方を切って、つぎ足しました!

あと、二本もするつもりです!066.gif


89歳、最近は、針仕事をしたくないのか、
作ってくれませんから、この3本を大事に履かないと!045.gif


その母君は、
本日、セントレアへ孫のHarunaを迎えに!071.gif

想像通りの喜びようが、
弟君のFBにUPされていましたので、貼りつけました!017.gif

034.gif指折り数えていた25日!
31日、ロンドンに戻るまで、あっという間でしょうね。。。

今回の一週間は、広島方面の旅行を入れていて、
「開田高原」には、現れません!


さてさて、
私の方は、明日、13名のお昼に加えて、10名さま!
重なるかもしれないのですが、
ガイドさんの062.gif連絡を待っているところです。。


明日の朝には、止んでいる予報ですが。。。?
では、オヤスミナサイ。
by kaida-poppoya | 2016-10-25 17:30 | 開田のポッポ屋・日常 | Comments(0)