9月29日、「朝刊」 取りあえず、止んでいます。。


8時50分、少し、057.gif。。

子供たちが、学校へ行く頃は、、
激しい057.gif057.gif、、、


夜中は、音を立てて057.gifでした。。
9月29日、「朝刊」 取りあえず、止んでいます。。_a0130586_938187.jpg


’三角山’ 、
昨日の最期のお客さまは、
034.gifあれが、 ’三角山’ ね!」と、指さして。。

008.gifはい、、、私が、そう呼んでいるだけでして、
正式名称ではありません、、、」


サラシナショウマ、
楚々とした、白い花を思いっきり見せないうちに、種、、、
9月29日、「朝刊」 取りあえず、止んでいます。。_a0130586_9422880.jpg



稲沢の ’金時生姜’ 、
美味しく漬かりました!060.gif
9月29日、「朝刊」 取りあえず、止んでいます。。_a0130586_9434421.jpg



福ちゃんは、いつもの歯磨き?
9月29日、「朝刊」 取りあえず、止んでいます。。_a0130586_9454816.jpg


046.gif、、、ボールペン!
彼女の刃に掛かったボールペンは、数えられないほど、、、042.gif


昨日の「夕刊」で、野鳥の話を。。

春日井市でも、ヒヨドリがかなり啼いたそうです。。
渡り鳥の ’号令’ だったのでしょうか?。。

カケスも啼いていると、
駅長さんは申しておりました。。


さてさて、9時半、
外気温は20,3度。

057.gifとりあえず、雨は止んでいます。。

セルフガイドの6名さま、
来店されるでしょうか?。。
by kaida-poppoya | 2016-09-29 09:51 | 開田のポッポ屋・日常 | Comments(0)