9月28日、「朝刊」 好天は、続かず、、、

8時、外気温は19,9度。

もう、私のインナーは、すっかり ’冬’ !
長袖のタートルネックですが、
今朝は、半袖でもいいかな?
、、、でも、やっぱり、、、002.gifという感じ。。

一時は止んでいた057.gifが、
しとしとと。。。


福ちゃんは、朝ごはんの後、
いつもの入念な歯磨き066.gifです。

006.gif反対ですねどね!
9月28日、「朝刊」 好天は、続かず、、、_a0130586_844870.jpg



Masakiさんグループ6名さまに、
タオルや新聞紙の用意をしなくては!


奇跡のような、27日の058.gifでしたが、
034.gif次の青空は、いつ?、、、
9月28日、「朝刊」 好天は、続かず、、、_a0130586_8474172.jpg



久々に、KAZUKO亭の夕ご飯です!
9月28日、「朝刊」 好天は、続かず、、、_a0130586_8483362.jpg



さてと!
我が家は、今晩のおかずは、ナニにしようかな?。。。


昨日、 ’さだこ姉さん’ から頂いた「空芯菜」は、
炒め物で、食べてしまったし、、、、と、思いながらブログ作業をしていたら、
宅急便!?

9月28日、「朝刊」 好天は、続かず、、、_a0130586_911593.jpg


034.gif稲沢の「金時生姜」でした!060.gif

「細いところも、天ぷらにすると美味しいよ!」と、
055.gifが添えられていました。

今夜のメニューは、
034.gifこれで、決まり!!045.gif
by kaida-poppoya | 2016-09-28 08:50 | 開田のポッポ屋・日常 | Comments(0)