9月24日、「夕刊」 ’相撲ファン’ じゃないのかな?

今日は、三名さまのみ。。
9月24日、「夕刊」 ’相撲ファン’ じゃないのかな?_a0130586_19153943.jpg




もう直ぐ、噴火の27日。。
9月24日、「夕刊」 ’相撲ファン’ じゃないのかな?_a0130586_19515046.jpg


あの日、このご主人は、
POPPOYA近くの蕎麦屋さんに、友人と。。

「12時過ぎ、
食べ終わって、外へ出たら、硫黄の臭い、、、?
そして、なんか粉みたいなものが降って来て。。。」


その後、仲間とやまゆり荘へ行き、
温泉から出てきたところで、警察が立ち入り禁止にしたそうです。。

もう、噴火から三年目を迎えます、、、、、


034.gif福ちゃん、寒いの?!
9月24日、「夕刊」 ’相撲ファン’ じゃないのかな?_a0130586_19165536.jpg


駅長さんの椅子から、
お尻の敷物を引っ張り降ろして。。。037.gif


三人さまがお帰りになったら、お出まし!025.gif
9月24日、「夕刊」 ’相撲ファン’ じゃないのかな?_a0130586_19182946.jpg



咲きたくても、058.gif不足、、、、、002.gif
9月24日、「夕刊」 ’相撲ファン’ じゃないのかな?_a0130586_19191285.jpg


9月24日、「夕刊」 ’相撲ファン’ じゃないのかな?_a0130586_1920326.jpg



4時、相撲のスイッチを入れるや否や、
060.gif福ちゃん、遊ぼーー!」

一年生と二年生のふたりが。。
9月24日、「夕刊」 ’相撲ファン’ じゃないのかな?_a0130586_19204372.jpg


キッズの062.gif?!
9月24日、「夕刊」 ’相撲ファン’ じゃないのかな?_a0130586_19222111.jpg


9月24日、「夕刊」 ’相撲ファン’ じゃないのかな?_a0130586_19232114.jpg


子供たちは、4連休で、
退屈していることは分かるのですが、、、025.gif

「5時まで、遊べるから060.gif。。」と、居間に入って来たのですが、
005.gif5時、、、007.gif
4時半にしてね! 4時半から用事があるから008.gif、、、」

4時半に、帰ってくれました!060.gif


相撲、観たいのに、、、002.gif
062.gif PBから、勧誘です!

034.gif今、お時間いいですか?」
025.gif相撲、観てるんですけど、、、」


062.gif ’さだこ姉さん’ からです!

「御嶽海」「遠藤」気になるところで、、、
「豪栄道」の勝負、今日、優勝するかどうかの時でした、、、

「豪栄道」のお母さんが、手を合わせて祈っている姿が、
武道館にありました。。。


062.gif イッチャンからです!
「今から、20分後に寄ります!」

20分の間に、
「御嶽海」は046.gif
「遠藤」は、038.gif
「稀勢の里」は、046.gif


「豪栄道」は、明日の千秋楽を待たずに、
優勝が決まりました!038.gif、、、


角番で居ながら、14勝連勝!
034.gif見事な成績でした!


。。。それにしても、
このきわどい時というのに、062.gif

どなたさまも、 ’相撲ファン’ じゃないのかな??


相撲の観戦中に、御嶽さまの頭上は、
ドンドン変化。。
9月24日、「夕刊」 ’相撲ファン’ じゃないのかな?_a0130586_19494118.jpg


9月24日、「夕刊」 ’相撲ファン’ じゃないのかな?_a0130586_19504610.jpg


9月24日、「夕刊」 ’相撲ファン’ じゃないのかな?_a0130586_19511864.jpg


では、オヤスミナサイ。
by kaida-poppoya | 2016-09-24 19:39 | 開田のポッポ屋・日常 | Comments(0)