9月15日、「夕刊」 血液検査、もう、イヤ!!

今日の血液検査は、最悪!022.gif

失敗してほしくないので、腕よりも手!

結局は失敗して、反対の手にもズブリ!

4本、プラスチックの容器を、血液が採れないので入れ替えて、、、007.gif
針を刺したまま、、、007.gif

002.gifどうしよう、、コレだけしか採れない、、、」
「もう、止めてください!008.gif 
血液検査なんかどうでもいいから!!033.gif

骨まで達している痛みで、5,6ミリ採れたところで終了、、、042.gif

034.gifお宅の名前は?」と、
思わず、名札を見ました、、、


毎回、苦労の血液採集ですが、
今日は、最悪でした、、、047.gif


今日は、間の悪いことばかり、、、042.gif

膝のレントゲンを撮って、
係の人は、「内科に行っていてください!」

内科で順番を待ち、もう、私の番。。という頃に、
034.gifMRIから電話で、早く来てくださいと言っていますよ!」

??内科と言ったのに、、、002.gif


MRIでは、025.gif困り顔!

「もう、今、内科で呼ばれるところだったのに、、、
だいたい、レントゲンの人が、内科へ行けって言ったのよ!」

「、、、では、内科が済んだら、もう一度こちらへ、、、」


また、内科!

そして、MRIに行って、40分、今どきの音楽が060.gifイヤホンから。。

そして、整形外科!
眼科で、薬の手続きも、、、

重なるトラブルで、
血圧は、160!008.gif


病院を選べない環境を、
今日も、感じました、、、015.gif


薬は、イオンの薬局で。。

揺れるコスモスに、
やっと、Hoっと。。。060.gif
9月15日、「夕刊」 血液検査、もう、イヤ!!_a0130586_17532848.jpg


カンザシのように、垂れ下がったものは、??


血液検査には、
暴飲暴食が、祟った数字が出ていました、、

薬局の人は、
034.gif糖尿の薬は高いし、副作用もあるから、
飲まないで済むように、頑張ってください!」

045.gifはい。。今度こそ!066.gif



お客さまは、
豊田市のITO夫妻と、春にも一緒に来られたお友達!

今日から、明後日までゴルフ三昧!

取りあえず、今日は057.gifも落ちずにプレーが出来ました!038.gif

明日こそは、御嶽さま!!


「駅長さんの三味線、聴いたことないわ。。」

北イタリアのDちゃんの家の中庭で、
ガーデンパーティーの折り、
駅長さんは、 ’スコップ三味線’ の余興を!

034.gif本物は、045.gif聴いていないよ!」と。。。



’身内’ には、弾きにくいのか、
駅長さんは、かなり、間違えました!017.gif
9月15日、「夕刊」 血液検査、もう、イヤ!!_a0130586_17353277.jpg


9月15日、「夕刊」 血液検査、もう、イヤ!!_a0130586_1736287.jpg


’上松’ さんも、駅長さんの三味線、初めてでしたね。。。


ITOさんは、6月末に、
中国の奥地へ、 ’ブルーポピーの旅’ !

一途に、 ’ブルーポピー’ !010.gif

美しいブルーの花々の写真を見せて頂きました。。。060.gif


夕方には、016.gifシャンが、、
夏休みの作品、「水族館」を見せてくれました。

これでも、 HOっと。。。060.gif038.gif
9月15日、「夕刊」 血液検査、もう、イヤ!!_a0130586_18465439.jpg


では、明日はセルフガイドの2名さまが、
034.gifお昼に、来店かな?

3時には、13名さまの外人さん+4名の ’大団体’ となります。

では、オヤスミナサイ。
by kaida-poppoya | 2016-09-15 18:06 | 開田のポッポ屋・日常 | Comments(0)