9月14日、「朝刊」 「目標」を持って!

8時35分、小学校の運動会の総練習の
060.gif行進曲が、
虫の音と混じって、聞こえてきています。。

外気温は21,6度。

9月14日、「朝刊」 「目標」を持って!_a0130586_8521087.jpg


9月14日、「朝刊」 「目標」を持って!_a0130586_8543513.jpg


9月14日、「朝刊」 「目標」を持って!_a0130586_8555223.jpg


9月14日、「朝刊」 「目標」を持って!_a0130586_8562588.jpg


「運動会」は、17日、
雨天順延で、18日、19日も予備日になっています。

016.gifシャンや、一年生10名が、
PTA会報誌に載っていました。

この地域は、子供が小学校に居なくても、PTA会費を払うので、
会報誌も来るのです。。

9月14日、「朝刊」 「目標」を持って!_a0130586_901074.jpg


’将来の夢’ が書かれていて、
016.gifシャンは、「保育士」!

保育園時代から、そう言っていました。

先日現れた時には、「025.gif迷ってるの、、、」

034.gif ’ジュエリーデザイナー’ も、いいなって。。。」

046.gifそんな仕事では、食べていけないからダメ!」と、私!003.gif

真珠が出来るまでを、実に克明に話すのです!005.gif

034.gifどこで仕入れたネタなんでしょうね。。。037.gif

ケーキ屋さん、カメラマン、水泳の選手、音楽家、設計士、
野球選手、サッカー選手、オリンピックのバレー選手、歯医者さん!

水泳では、県下でも優秀な成績のRちゃん!038.gif
4年後は、無理かな?。。。

’夢’ ではない ’夢’ の子も居るのですよ!060.gif

オリンピック、パラリンピックで、
益々、066.gif

「目標」を持って、生きるって、 ’いいね!’ 038.gif


016.gifシャンは、「運動会」、大嫌い!041.gif
似なくてもいいところが、似るものです、、、042.gif

私も、046.gif大嫌いでした、、、


好きなことはナニ?と聞いたら、「034.gif工作!」 017.gif


さてさて、8名さまの ’フロアー係’ よろしくね! 福ちゃん!
9月14日、「朝刊」 「目標」を持って!_a0130586_9114963.jpg


ひょっとしたら、歩かないで、
宿の車に乗って来て、
早めの到着さんが居るかも。。。

ガイドのJさんが昨夜、030.gif

034.gif駅長さんに、鉄道の運転手さんのネクタイをプレゼントするよ!」

そう言う彼も、イギリスでは「鉄道員」でした!060.gif

9月14日、「朝刊」 「目標」を持って!_a0130586_9171475.jpg

by kaida-poppoya | 2016-09-14 09:15 | 開田のポッポ屋・日常 | Comments(0)