9月9日、「夕刊」 3年前の今頃。。

ポツポツとは来店されたお客さまでしたが、
駅長さんにお任せで、
洗濯と、
「来て!福島、1040キロ」に着手!066.gif


でも、このファミリーさんの出現で、
パソコンから離れました!
a0130586_22175062.jpg


稲穂の実るころに生まれたからと、
穂の字が付く名前の、3才さん!
a0130586_2220497.jpg


そうそう。。。
034.gif思い出しました!


マタニティー姿を、アルバムにしたいと、ご主人と、
伊那市のプロカメラマンさんと一緒に来店されました。。。

060.gifウサギを抱いて。。。

最近、12歳で、032.gifお空へ、、、とか!


そこへ、016.gifシャン!
今夜は、お泊りです!
a0130586_2225113.jpg


あの時お腹に居たのが、穂0ちゃん!060.gif


徳島県から、お母さんの姉妹さんが。。。
昭和2年、89歳、
まだ、現役!

絵本の読み聞かせ!005.gif060.gif038.gif

老人会とは、縁がないそうですよ!049.gif
a0130586_22274383.jpg



a0130586_22311119.jpg

a0130586_22325497.jpg


確か、ママはあの時、
髪が長かったような。。。

ブログの3年前を、遡ってみなくては!045.gif
a0130586_22333284.jpg



赤とんぼが舞い、
ススキの白い穂が、058.gif逆光に揺れて。。。
a0130586_22352151.jpg




さてさて、夕食の用意を!

016.gifシャンには、
おなじみのゴマ汚しのモロッコインゲンを、
手伝ってもらいましょう!
a0130586_22374864.jpg

a0130586_22403887.jpg


もう、ゴマは散らからずに!038.gif
a0130586_22412036.jpg

a0130586_22422020.jpg


自分で作ったのは、格別なのか、
034.gifお代わり!
a0130586_2243997.jpg



運動会を17日に控えて、
毎日、071.gif練習で疲れているのでしょうね。。

お風呂に入り、宿題を済ませたら、
034.gifオジイチャン、もう、寝ようよ!」

a0130586_22441424.jpg

a0130586_22444269.jpg



「カテゴリ」のタイトル、
「来て!福島、1040キロ」。

書き始めていますので、
’POPPOYAの日常’ は、深夜作業となっています、、、042.gif

034.gif一緒に旅をして頂いていますか?!

では、オヤスミナサイ。
by kaida-poppoya | 2016-09-09 22:49 | 開田のポッポ屋・日常 | Comments(0)