8月30日、「朝刊」 しとしと雨。。

7時20分、外気温は17度。


先ほど、雷が鳴っていましたが、
今は、057.gifしとしとと。。。
8月30日、「朝刊」 しとしと雨。。_a0130586_10244761.jpg



福ちゃんは、朝食の後、また、お手入れ!
8月30日、「朝刊」 しとしと雨。。_a0130586_10263958.jpg


8月30日、「朝刊」 しとしと雨。。_a0130586_1027337.jpg



使い分けているのかな?!037.gif
8月30日、「朝刊」 しとしと雨。。_a0130586_10273295.jpg



駅長さんは、 ’職場’ の厨房、換気扇まで丁寧に掃除した後、
三味線の練習を始めています。。


多分、どなたも来店されそうもない本日、
手紙を書いたり。。。

034.gifそうそう!
「ダニーボーイ」の復習もしないと!!066.gif


KAZUKO亭の夕食です。
8月30日、「朝刊」 しとしと雨。。_a0130586_10302767.jpg


鶏肉のロールハムは、 ’さちこ姉さん’ のレシピとか!


その ’さちこ姉さん’ と、先ほど、30分030.gif
私達、いつも047.gif喧嘩腰の会話です!003.gif

1日には、「POPPOYA」と白い袋をかけたマスカットを持って、
開田に。。。060.gif


多治見は暑い!暑い!042.gifと言いますが、
高台で、風通しの良い彼女の家は、クーラー無しでこの夏を!038.gif


葡萄の生育にも、適しているのでしょうね。。。060.gif
by kaida-poppoya | 2016-08-30 10:36 | 開田のポッポ屋・日常 | Comments(0)