8月24日、「朝刊」 ’優しい笑顔’ は、 修行でも。。


昨日のゲリラ057.gifは、上松から大桑辺りを直撃していたのか、
中央線が停まっていたようです。002.gif


今日も怪しい曇り空。。。
8時45分、外気温は22,6度。


先日、広島のMさんから、
自宅で採れた葡萄を、クール便で送って頂きました。
a0130586_8485073.jpg



数年前に、ふらりと立ち寄られた「開田高原」でしたが、
ご縁が出来て、060.gif


松本駅で娘さん家族と待ち合わせて、
立山方面へ家族旅行。。060.gif

マニアックな温泉を訪ねながら。。。

手紙に書いてあった秘湯を、
私も、調べてみたいと思っています。045.gif


手紙の中に、
「POPPOYAを訪れる皆様に、これからも、
優しい笑顔を降りそそいでください!」と。。。


’優しい001.gif’ 、
034.gifこれは、 ’修行’ ですね!006.gif

顔で003.gifって、心で007.gifく日も、、、、、

でも、
はい! 努めます!!017.gif


多治見から ’さだこ姉さん’ !
尾張旭市から ITSUKOさん!

きょうも、トウモロコシを買いに、
友達がやって来ます!060.gif


朝の収穫は、アスパラ1本!
a0130586_857696.jpg


水滴の可愛いこと!049.gif


個性的な豆も、
収穫を始めました!
a0130586_8582346.jpg

by kaida-poppoya | 2016-08-24 09:00 | 開田のポッポ屋・日常 | Comments(0)