8月15日、「朝刊」 久々の雨。。

9時25分、外気温は23,7度。

久々の057.gifが降り出しました。。


034.gifもう、無いかも、、、と思いながらも、
9時にブルーベリー園へ。。

047.gif昨日で、プルーンは完売!とのこと。
9時までに並んだひとたちに、
公平に分けたそうです。


お楽しみは、終わりました、、、また、一年後!045.gif


冷蔵庫で眠っている分は、
冷凍する手もありますが。。。?


034.gif次のお楽しみは、ナイアガラ!
これは、塩尻方面のブドウ園に行けば、並ばなくても買えます!060.gif


カメラを持って出かけたのに、
充電したママ、、、002.gif


057.gif降り出す数秒前の写真です。


蕎麦の花も、
057.gifの恵みで、生き生きとすることでしょう!
a0130586_9315260.jpg


a0130586_9325687.jpg



057.gif本降りになってしまいました!
4組さま、今日の鉄道はちょっと無理かも、、、025.gif


KAZUKO亭の夕食です!
ひと頃と思うと、あっさりですね!037.gif
a0130586_9434629.jpg

by kaida-poppoya | 2016-08-15 09:40 | 開田のポッポ屋・日常 | Comments(0)