8月4日、「朝刊」 お弁当作りを。。

4時45分、外気温は19,1度。
お米を研いで、また、014.gif。。。

7時55分。
8月4日、「朝刊」 お弁当作りを。。_a0130586_9145444.jpg


久々の016.gifシャンの朝食風景です!
8月4日、「朝刊」 お弁当作りを。。_a0130586_9122449.jpg


このあとに、パン一切れ!ベビーチーズ2個!
034.gif早く食べろ!食べろ!002.gif」のセリフも、
あまり言わないで。。。038.gif


鮭を焼いて、お弁当も、作りました!042.gif
8月4日、「朝刊」 お弁当作りを。。_a0130586_9184082.jpg


学童・プールに、お弁当持ちデス!


ブルーベリー、少しですが採れました!060.gif
8月4日、「朝刊」 お弁当作りを。。_a0130586_9195757.jpg



福ちゃんは、抜いてきていたサラダ蕪を!033.gif
8月4日、「朝刊」 お弁当作りを。。_a0130586_921227.jpg

8月4日、「朝刊」 お弁当作りを。。_a0130586_9215076.jpg


057.gif雨に当って、もう、美味しい時期は、046.gif、、、


学童に送って行くまで、ビーズ!
昨晩、イオンで!

スカイツリーか、東京タワーだそうです!037.gif
8月4日、「朝刊」 お弁当作りを。。_a0130586_9225295.jpg



’オカルトママ’ 、夜の予約があって忙しい時は、
016.gifシャンは、一人遊びをしなければなりません。。

そんなときの、ツール!045.gif


’オカルトママ’ も、私達が夜帰るのは、10時、11時、、、
祖父祖母が居たとはいえ、
寂しい思いをさせた幼少期でした、、、


近くにいるから、
私達も、出来るだけ、051.gif協力しましょう!


006.gifタマっていうのがいいね!003.gif



駅長さんが、送り届けて、
只今、元の静寂。。。。。


昨夜は、二階で寝るかと思ったら、「ハチがいるーー008.gif

その後、雷!047.gif

結局、私の布団で。。。


お米を研ぐまで、
私が二階で寝ました。。



今日は、4名さまとお子さんの予約がありましたが、キャンセル!、、

お子さんが、40度の熱を出してしまったそうです、、、042.gif


昨日の一番乗りのボクちゃんも、
佐久市から宮ノ越に来る手前は、熱、、、

「危うく、来れないところでした、、、025.gif」と。


016.gifシャンも、5歳までは、
一ヶ月の半分は、熱を出していましたが、やっと今、066.gif




KAZUKO亭の養生食。
8月4日、「朝刊」 お弁当作りを。。_a0130586_9261778.jpg

8月4日、「朝刊」 お弁当作りを。。_a0130586_9263319.jpg


8月4日、「朝刊」 お弁当作りを。。_a0130586_9265765.jpg



KEIKOさんは、スカイツリーから、
005.gif丸い虹を観た!と、興奮した055.gif

034.gif洗濯が終わったら、彼女のブログを覗いてみましょう!
by kaida-poppoya | 2016-08-04 09:32 | 開田のポッポ屋・日常 | Comments(0)