7月29日、「夕刊」 始めて、ノースリーブに!

6時半、急な057.gifです。。

7月29日、「夕刊」 始めて、ノースリーブに!_a0130586_18355998.jpg


御嶽さまは、思わせぶりに。。。


今朝、一番のお客さまは、名古屋から。。
7月29日、「夕刊」 始めて、ノースリーブに!_a0130586_1838032.jpg

7月29日、「夕刊」 始めて、ノースリーブに!_a0130586_1838352.jpg

7月29日、「夕刊」 始めて、ノースリーブに!_a0130586_18402356.jpg



お話をしていて、005.gif
旧店のジャズライヴのお客さまでした!

「ついつい長居して、
終電車が無くなって、可児市の友達を呼び出して、
名古屋まで、送って貰ったこともありました。。。」



こんな話を聴くと、
現実に戻されて、043.gifのような、007.gifのような。。。


さっそうと、 ’テンプス’ さん作のパンツを履いて現れた、 ’さだこ姉さん’ !
7月29日、「夕刊」 始めて、ノースリーブに!_a0130586_18441613.jpg


7月29日、「夕刊」 始めて、ノースリーブに!_a0130586_18461963.jpg


’登ファーム’ の沢山の野菜と、スイカを頂きました!040.gif
7月29日、「夕刊」 始めて、ノースリーブに!_a0130586_18475746.jpg



その後、
昨日、「唐沢の滝」から来られて、063.gifタイム。

濁河温泉に二泊。。。
今日も、「尾ノ島の滝」へ出かけた帰り道に、食事タイムを。。。
7月29日、「夕刊」 始めて、ノースリーブに!_a0130586_18521233.jpg


「下界に帰りたくない025.gif。。。」と、つぶやきながら。。。

二日連続ご来店、040.gif有難うございました。


5時半ごろから、今日も又、蒸し暑くなり、
ノースリーブに着替えた私に、駅長さんは、005.gif

開田高原に来て7年目。。
034.gif初めてかも!



7時、 ’さだこ姉さん’ から、062.gif
土岐市辺りらしいですが、綺麗な夕焼け。。。と。


002.gif天気予報では、まだ4,5日は不安定な天気が続くようです、、、

ノースリーブになったものの、網戸を閉めて回っているところです。042.gif

では、オヤスミナサイ。
Commented by yukihime70 at 2016-07-29 22:10
さだこねえさーん!懐かしい❗お元気そうな写真のせてくれてありがとう😉👍🎶
Commented by kaida-poppoya at 2016-07-30 08:29
登&さだこ姉さんは、最近 白馬散歩を2泊三日で。。
皆、残りの人生を謳歌していますよ!
Commented by さだこ at 2016-07-30 18:11 x
YUKIHIME様 何とか元気に暮らしてまーす。
地球狭しと西に 東に旅されているブログ 楽しみに拝見しています。
Commented by takezou at 2016-07-30 18:45 x
28・29日とお邪魔しました横浜の2人組みです。
先日は突然の2日連続の訪問にも本当に快く受け入れて頂き、
楽しいお話と素敵な風景、そして美味しいランチを有難う
御座いました。濁河温泉へは12年前から毎年の様に訪れて
いるのですが、開田高原は殆ど通過してしまっておりました
ので、今まで本当に勿体無い事をしていたと大きく後悔して
おります^^;お教え頂いた開田の自然や文化を、次回訪れた時
には存分に楽しみたいと思っています^^そして、再会出来ま
す時を楽しみにしています♪
Commented by kaida-poppoya at 2016-07-30 20:58
Takezouさま、二日連続、有難うございました。 開田高原が大好きになって頂けたようですね!? 真っ白の1月2月の景色が一番お勧めなんですよ! 無事に家路につかれて、ヨカッタです!! 
by kaida-poppoya | 2016-07-29 19:02 | 開田のポッポ屋・日常 | Comments(5)