7月29日、「朝刊」 暫く、御嶽さまは、、、

実のなる順番は、ランダム?!
a0130586_8574384.jpg


a0130586_8584550.jpg


8時50分、外気温は22度ですが、湿度が025.gif、、、
a0130586_8592419.jpg


カスミソウ、花が咲いて重くなり、縛られました!
a0130586_904418.jpg


マツムシソウも、まだ、固いつぼみ。。。
a0130586_911472.jpg



本日は、先日の予約から変更の4人組さんですが、
やはり、今日も御嶽さまは046.gifご機嫌ナナメ、、、、、

昨晩、5時過ぎから9時過ぎまで、異常な湿度!002.gif
おまけに、蚊の侵入!047.gif

駅長さんは、喉が弱くて、
蚊取り線香とかが、021.gif、、、

電気のものも、感じてしまいます、、、042.gif


蚊の対策を、今まであまりしないでいたのですが、
こんなに湿度があって、ジメジメしていると、
ナニか、考えねば、、、002.gif



034.gif登さんとさだこ姉さんが、
スイカを抱えて、やって来るはずです!060.gif

駅長さんは、大のスイカ好き!010.gif

秋の安曇野。。福ちゃんの病院に走っていたころ、
見渡す限りの畑に、収穫されなかったスイカが、ゴロゴロ。。。?

安曇野のスイカ、有名のようですが、
まだ、食べたことがありません!


KAZUKO亭の夕食。
a0130586_9145893.jpg


ご主人の手助けなく、作ったとのこと!038.gif

’食いしん坊’ は、 ’奇跡’ を呼ぶのね!006.gif
by kaida-poppoya | 2016-07-29 09:10 | 開田のポッポ屋・日常 | Comments(0)