㋆25日、「夕刊」 9名さまと10名さまが、同時に!


病院の帰り道、
何時も無人の野菜売り場ですが、?
a0130586_16242526.jpg


034.gifトウモロコシが売れてしまうまでは、店番!

お金を入れないで、
持って行く人が居るのですねえ、、、いつも、、、002.gif


9名さまの予約は、
私の病院時間が読めなかったので、1時にお願いしていましたが、
小さなお子さんもおられるので。。。と、
早く帰れたこともあり、12時に変更して頂きました。


これが、かえって、アダに!008.gif
a0130586_16265827.jpg


030.gif10名、今からいいですか?!」
「はい025.gif、、、今すぐならば、、、9名さまが12時に来られますので。。」

バイクさんらかなあ。。。と思っていると、
撮影らしいのですが、若者集団!

外人さんも二人混じって。。。
a0130586_162997.jpg

a0130586_16294121.jpg


19名、一緒に作ることになってしまい、042.gif042.gif

057.gif雨が降りそう。。と、
撮影組は、途中で行ってしまった人も、、、、、008.gif

a0130586_1634432.jpg



034.gifいつもの外人さんより、きつかったわーーー!


即、「運休」にして、駅長さんは014.gif。。。


それから、二名さま。。。


明日は、6名さまの外人グループです。
1時半までは、「運休」のママにいたします。040.gif


さてと!
私の胃の中、十二指腸の中、始めて見ました!

005.gif二ヶ所、漫画のような突起物!

034.gif要観察だけど、一年後でよいでしょう!ピロリ菌も居ませんよ!」

返って気になるような、Hoっとするような。。。


喉の麻酔タイプでしたが、
検査医は、POPPOYAのお客さま??

見たことがある若い024.gifで、何となく気持ちがほぐれて、
初めての割には、上手くいきました!060.gif



19名さまが引き上げられたところで、057.gif

今日も、夕焼けは多分、046.gif では、オヤスミナサイ。
by kaida-poppoya | 2016-07-25 16:45 | 開田のポッポ屋・日常 | Comments(0)