7月24日、「夕刊」 大雨になりました。。

キャベツを食べたり。。。
a0130586_18183730.jpg


いつもの、歯磨きに陶酔したり。。。037.gif
a0130586_1819266.jpg


066.gif元気で居てくれて、嬉しいよ! 福ちゃん。。。


3名さまの予約の方たちの後、4名さま。
a0130586_1824396.jpg

a0130586_18233229.jpg

a0130586_18253847.jpg


ひとりのカメラマンが来店されて、3時、本日は「運休」。。。


062.gif「野麦峠に居ますけど、行ってもいいですか?」

4時半ごろ、相撲の応援中に、カーペンター君が来店。
a0130586_18262221.jpg



野鳥たちも、夕食に訪れました!060.gif
a0130586_18305759.jpg


写っているでしょ!006.gif


a0130586_1832498.jpg




6時20分、057.gif大粒の雨が!?

034.gif大丈夫かなあ。。。カーペンター君!025.gif
スコール状態です、、、、、042.gif


008.gif稀勢の里、夏場所も優勝杯が抱けませんでした、、、残念!!


034.gifもうそろそろ、花火?」046.gif
22日に終わっていました!
a0130586_1835844.jpg



「一筆書きのピレネー」 イスタンブールまで。。を書きましたが、
やはり、FBでは、
そのまま、UPされています。

「朝刊」「夕刊」に加えて、「旅日記」。。。
お忙しいかたは、
まとめて、「カテゴリ」をクリックして、ご覧くださいませ!040.gif


034.gif明日の早朝、胃カメラです!002.gif
初めての経験ですが、
旅の甘い思いの後には、にがいことが待っていました!、、、008.gif

傍に、ナースが付いていてくれるそうですが、、、?

「朝刊」は、休ませていただきます。040.gif では、オヤスミナサイ。
by kaida-poppoya | 2016-07-24 18:41 | 開田のポッポ屋・日常 | Comments(0)