7月24日、「朝刊」 ブルーベリー、旬です!


まずは、駅長さんの散歩から。。

7時、19度だったそうです。 私はまだ、014.gif、、、

a0130586_9481081.jpg


a0130586_9484258.jpg

a0130586_9491166.jpg

a0130586_9493973.jpg

a0130586_9501085.jpg

a0130586_95038100.jpg



019.gif、、、お帰りーーー!
a0130586_951797.jpg



a0130586_9524757.jpg


お隣さんは、昨日、名古屋から来て、
二人で、066.gif庭に砂利敷き!

以前の住人は、息苦しいほど056.gif056.gifでしたが、
新しい住人は、スッキリ、さっぱりと、砂利だけの庭。。。
a0130586_9533099.jpg

a0130586_9555992.jpg



009.gif、、、警戒している顔です!
a0130586_9562971.jpg


最近、毛の生え代わり。。
ブラッシングは、021.gif
歯磨きは、大好きなのに!037.gif

ご褒美をちらつかせても、近寄ってきません!042.gif


a0130586_9593319.jpg

a0130586_100179.jpg

a0130586_1003522.jpg


カメラのシミ、、、008.gif

このカメラで、旅行に。。。

昨夜から、「一筆書きのピレネー」との題で、書き始めました。
「カテゴリ」を使うことが、 ’由紀姫’ さんのアドバイスで、出来るようにはなりましたが、
日時のセットミスで、
もう、FBから私のブログをご覧の方には、「成田まで」が、UPされてしまいました。

パソコン画面右に、「カテゴリ」。。
「一筆書きのピレネー」で、書いて参ります。040.gif


さてさて、只今、開田高原はブルーベリーが旬!
a0130586_1053336.jpg

a0130586_1061374.jpg


我が家は、こんな感じですが、
昨日頂いたものは、005.gif
a0130586_1071587.jpg

a0130586_1074618.jpg


034.gifトウモロコシは、いつ?」と、問い合わせが多いのですが、
昨年より早いかとは思いますが、?

例年は、15日のお盆過ぎから9月。。。


029.gifおいで!おいで! 開田高原へ。。。
Commented at 2016-07-24 11:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kaida-poppoya at 2016-07-24 13:29

もう、カメラ、私にくれたようなもの。。(笑) ハエがいつも画面に。。と思って、無視して見てくださいませ!
by kaida-poppoya | 2016-07-24 10:09 | 駅長さんの散歩 | Comments(2)