7月11日、「朝刊」 今日、明日のうちに。。

7月11日、「朝刊」 今日、明日のうちに。。_a0130586_7544818.jpg


昨夜は、早々と、
私の067.gif誕生日を祝ってくれた ’オカルトママ’ と、016.gifシャン。

20日から、60代最後の一年となります。。007.gif


6時20分の御嶽さまです。 外気温は17度。
7月11日、「朝刊」 今日、明日のうちに。。_a0130586_7572193.jpg



一昨日、POPPOYAの木々の剪定をして頂いていた sさんが、005.gifひょっこり来店。
7月11日、「朝刊」 今日、明日のうちに。。_a0130586_758128.jpg


5月2日、
村の行事の後片付けの最中に、
誤って、崖に転落!047.gif

068.gifを相当、飲んでいての片付けだったのでしょうね002.gif、、、

救急車で、伊那中央病院へ運ばれて、その後、20日ぐらいは意識不明が続き、
塩尻の桔梗が丘病院に移って、リハビリを続け、
見事に!スピーディーに066.gif復活!

たった2ヶ月で、あの世の川の淵まで行った方が005.gif!。。。。。038.gif


家族に心配をかけたから。。。とに角治りたい一心でリハビリ!
勿論、大好きなゴルフもまた、やりたかったかと045.gif。。。

病院でも、毎日、070.gif12000歩。
病院内の車椅子の方などの補助まで、してあげていたとのことです。

医師の証明書を警察が受理すれば、
車にも乗れるようですよ!060.gif



「オバアチャン、ボウシが付く花だったでしょ?」

さてさて、016.gifシャンのこんな姿は、
もう、今日、明日のうちに見られないかも。。。。。
7月11日、「朝刊」 今日、明日のうちに。。_a0130586_882436.jpg

7月11日、「朝刊」 今日、明日のうちに。。_a0130586_894013.jpg


7月11日、「朝刊」 今日、明日のうちに。。_a0130586_811398.jpg

7月11日、「朝刊」 今日、明日のうちに。。_a0130586_8113514.jpg


ふたりは、車で5,6分のところで、
独立した生活をすることになりました。038.gif


7月11日、「朝刊」 今日、明日のうちに。。_a0130586_8125560.jpg

7月11日、「朝刊」 今日、明日のうちに。。_a0130586_8132595.jpg


スクールバスで、通学になりそうです。。。


034.gif明日は、「友引」!
移転、開店、婚礼などに良い日のようです。。


016.gifシャンのブログ登場回数は、
減るかと思います。。。037.gif

。。。そして、私達の033.gif回数も、減るかと。。。037.gif
by kaida-poppoya | 2016-07-11 08:16 | 開田のポッポ屋・日常 | Comments(0)