6月23日、「朝刊」 チョット、伊那まで!

8時半、外気温は18,9度。

057.gifです、、、

九州など局地的には、大被害が、、、002.gif
開田でも、1時間に100ミリという経験をしたことがあります。

あの時は、恐ろしい057.gif音でした、、、
6月23日、「朝刊」 チョット、伊那まで!_a0130586_8304113.jpg



6月23日、「朝刊」 チョット、伊那まで!_a0130586_8335159.jpg

6月23日、「朝刊」 チョット、伊那まで!_a0130586_8341995.jpg


カンボクの白い花びらも、殆ど落ちました。。。



福ちゃんは、駅長さんがトイレから出るのを、
待っています。。。
6月23日、「朝刊」 チョット、伊那まで!_a0130586_8354243.jpg


そして、
新しい歯ブラシで、念入りに!066.gif
6月23日、「朝刊」 チョット、伊那まで!_a0130586_8363857.jpg



セレナが壊れて、病院入りに続き、カメラ!047.gif

黒いシミに加えて、ビデオ機能も???008.gif


予約も無い本日、
ケーキの仕込みをしたのちに、伊那へ出かけようかと。。。

明日は、8名さまの外人さん予約です。



1000円床屋さん、カメラ屋さん、スーパーマーケット!

フィラリアの薬、福ちゃんを連れて行かなくても、
頂けたら。。と、体重を測って。。。


’オカルトママ’ が、学童まで本日は居てくれますので、
狭い軽トラに乗せずに、出かけられます!


。。。こんな何気ない ’日常’ ブログですが、
昨日、アマゴを頂いた方、大手術をされた奥さんは、
一日置きの透析を、
もう、30年、、、、、

私のブログで、大好きな「開田高原」の匂いを嗅いだり、
体調の良い日には、出向いて着て、釣りなど。。。060.gif


昨日、お帰りになるときは、
二人で051.gif手をつないで。。。060.gif

奥さんを気遣うご主人の後ろ姿が、印象的でした。。。038.gif


KAZUKO亭さんも、
いつも画面で、 ’自然’ を感じてくれているようです。060.gif

私のつぶやきが、
少しは、お役に立っている部分もあるかと。。。045.gif


そう言えば、とあるレストランで、
店主に、「地蔵峠で、最近、005.gif熊が出たんですって?!」

店主の知らないニュースを、お客さんから!003.gif


そのお客さまは、ブログをご覧になっているだけで、
まだ、当方へは来店はされていないようです。

そのうちには、051.gifかな?037.gif

午後には、
POPPOYAに戻っております。040.gif
by kaida-poppoya | 2016-06-23 08:55 | Comments(0)