3月12日、「朝刊」  本日、栄村でも。。

昨日の駅長さんのフォトから!
3月12日、「朝刊」  本日、栄村でも。。_a0130586_934299.jpg


3月12日、「朝刊」  本日、栄村でも。。_a0130586_94162.jpg


3月12日、「朝刊」  本日、栄村でも。。_a0130586_942233.jpg


3月12日、「朝刊」  本日、栄村でも。。_a0130586_94416.jpg




今朝、7時35分の御嶽さまです。 外気温はー7,8度。
3月12日、「朝刊」  本日、栄村でも。。_a0130586_95239.jpg



福ちゃんは、今朝も 念入りに歯磨き!066.gif
3月12日、「朝刊」  本日、栄村でも。。_a0130586_97484.jpg

3月12日、「朝刊」  本日、栄村でも。。_a0130586_974361.jpg



東北の話題の影になっていますが、
5年前の本日、長野県の栄村でも大きな地震でした。

大雪に重なった地震でした、、、

村の人口の一割が離村したそうです、、、、、



さてさて!
昨日はスナップボタン付けを、午後からズーーと。。。

イッチャンが064.gifを食べに来ましたが、
私は、話をしながらも、作業を。。。

タシガンの織物は、Gパンのように硬くて、
042.gif
今日は、手やら首やら肩が007.gif、、、

一日、座布団一つ! にしなくては、、、、、
Commented by yukihime70 at 2016-03-12 10:32
だいぶ神戸との差は大きいですね❗
あれから何年?爆発してから何年?本当に昨日の事も忘れて、今日と明日に生きてます。御嶽山の白さが、神々しさは変わらないんですね。
Commented by kaida-poppoya at 2016-03-12 16:09
由紀姫殿、二人が逢ったのは神戸の震災の後でしたね。。。
災害だけでなく、近くの国や世界中の国が争い出して、、、
真っ白な御嶽さまを眺めつつ、心配事の多いこと!
by kaida-poppoya | 2016-03-12 09:13 | Comments(2)