3月1日、「朝刊」 また、白銀の世界。。

8時15分、外気温はー7,9度。
3月1日、「朝刊」 また、白銀の世界。。_a0130586_9115780.jpg


昨夜の風の暴れ方が、この窓で分かります!

早朝のラジオでは、
根室の ’馬立茂’ さんの066.gif元気な話!

低気圧の真っただ中から!

会いに行ったことがあるから、耳もダンボ!060.gif



3月1日、「朝刊」 また、白銀の世界。。_a0130586_913033.jpg


3月1日、「朝刊」 また、白銀の世界。。_a0130586_9134240.jpg


3月1日、「朝刊」 また、白銀の世界。。_a0130586_9141322.jpg


058.gif眩いお日様の力で、
白銀の世界も、もう一時間もしたら地面が現れそうです。。。

昨日、1日儲けた?2月も終わり、
ナンと言っても、3月ですからね。。。045.gif


ラジオでは、060.gifひな祭りの音楽。。。
骨董品のお雛様を出さねば!

006.gifタイの話じゃないけれど、
お神酒とご飯もお供えを。。。


058.gif眩しい日差しに、
福ちゃんも、目をシバシバ。。。
3月1日、「朝刊」 また、白銀の世界。。_a0130586_9192325.jpg

Commented by さだこ at 2016-03-01 09:28 x
おはよう!! どうしたのかちっとも送れないコメント 今朝も試して
みます。 多治見も朝起きたらちょっと雪が 積もってました。
Commented by kaida-poppoya at 2016-03-02 15:07
アララ! 送って来たよーーー! 今までどうしてダメだったのでしょう??? 疑問が一つ減って、ヨカッタね!
明日も、スキーが出来る状態だと思うよ! 今日は、午前中滑りに行きました。 一番上は閉鎖されているということですので、登さんにお伝え下され!
by kaida-poppoya | 2016-03-01 09:19 | Comments(2)