1月29日、「夕刊」 欲しいんです!


駅長さんのまなざしの先は。。。
1月29日、「夕刊」 欲しいんです!_a0130586_18583485.jpg


1月29日、「夕刊」 欲しいんです!_a0130586_18591159.jpg



昨年は、多治見へ行った時には立ち寄っていたらしい。。。

Golfの車の代理店。。。


よりによって、
コンチャンの息子殿が、乗って来たのです!047.gif

新車も新車!

初乗り。。。060.gif
ドライヴに選んだのは、風里さんと、POPPOYA!

駅長さんは、見積もりを取った書類やパンフレットを、早速!


セレナのスノータイヤも、
そんな気持ちから、替えませんでした!


そうこうしていたら、
福ちゃんの入院065.gif
わたしは、CUBAで065.gif、、、

駅長さんは、
車を替えたい気持ちを、抑えざるをえないまま、
年を越したのでした。。。
1月29日、「夕刊」 欲しいんです!_a0130586_190428.jpg



息子殿にしたら、
まさか、こんな005.gif気持ちで、
駅長さんが出迎えようとは思っていなくて、
017.gif003.gif041.gif

この057.gif
のジョボジョボの雪、
POPPOYAの坂は、半分までしか上がれず、
駅長さんが、コンチャンを軽トラで送迎する羽目に、、、

4Wではなく、
エコのハイブリッドカー、
ジョボジョボ雪の坂道には、
いくら新車と言えども無理だったようです。025.gif

駅長さんのモヤモヤする気持ちを知ってか知らぬか、
今頃は、
風里さんの夕食を、
二人で楽しんでいることでしょうね!006.gif

買ってあげたいんですけどねえ。。。。。


072.gif明日の30日は、薮原、宮ノ越で、「雪まつり」。
「白川氷柱群」も、見事なツララの壁が出来てきているようです。

厳しい季節でも、
034.gif冬が楽しめる「木曽路」ですよ!


「CUBA30日」、 その18,その19、
12月23日、24日を、
今日も書きました。

ご覧くださいませ!040.gif

1月29日、「夕刊」 欲しいんです!_a0130586_19193027.jpg


では、オヤスミナサイ。
by kaida-poppoya | 2016-01-29 19:14 | Comments(0)