1月25日、「朝刊」 今朝も、粉雪。。。

8時、外気温はー8,7度。

8時半に寝て、7時半に起きています!037.gif

11時ごろに、一度目覚めると、
「ああ、、、025.gifこれから深夜便か、、、、、」

駅長さんは、まだ時間がたっぷりあると思えばいいと申しますが、
私は、チョコマカと目覚めて、長い夜が始まると思うのです、、、042.gif


昨年までは、
朝には消えている薪ストーヴを点けることから始まりましたが、
福ちゃんが肺炎を起こしてからは、
034.gifまず、ガスストーヴ!

費用はかさみますが、
これ以上入院費を払うよりは025.gif、、、、、


1月25日、「朝刊」 今朝も、粉雪。。。_a0130586_9182071.jpg


時折り、景色が消えるほど、
雪が舞います。。。
1月25日、「朝刊」 今朝も、粉雪。。。_a0130586_9184134.jpg



066.gif今朝も、元気な福ちゃんで、HO!
1月25日、「朝刊」 今朝も、粉雪。。。_a0130586_9204321.jpg


1月25日、「朝刊」 今朝も、粉雪。。。_a0130586_924159.jpg


駅長さんは、朝風呂にも入らず、雪の中へカメラを持って。。。
写真は、また、後で!
Commented at 2016-01-25 10:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kaida-poppoya at 2016-01-29 08:48
今朝は雨です! 薮原や宮ノ越で夕方、雪まつりがあるようですが。。。名古屋、思わぬ雪でくろくんも大喜びでしたね!
by kaida-poppoya | 2016-01-25 09:22 | Comments(2)