12月16日 一人で オ・モ・テ・ナ・シ!

 本日はいつものトレッキングツアーの皆さんの昼食の予約が入っていました。

今日のツアーメンバーは、ガイドさんをはじめ若い人ばかりで

11時半にはポッポ屋に到着でした。 それでも一人は靴の具合が悪く

峠越えは辛かったようです。 ツアー期間中は様々なトラブルに

遭遇するようですが、今回も色々なことに対応をしてきたことでしょう。

今日のガイドさんチョット疲れているような。

それでも、今日は駅長一人と知っていて配膳の手伝いやら

いろいろお手伝いをやってくれました。

駅長一人のおもてなしタイムも一緒にもりあげてくれましたし 感謝・感謝です。

一人 足の具合が悪いことから、スケジュールの変更など考え、安全にツアーが

出来るよう、早めの出発で 元気よく次の峠越えに挑んでいきました。


今日のツアーの皆さんです。
12月16日 一人で オ・モ・テ・ナ・シ!_a0130586_1712191.jpg


駅長一人のおもてなしタイム(ガイドさんが撮ってくれました。)
12月16日 一人で オ・モ・テ・ナ・シ!_a0130586_1713636.jpg


皆が出発した後は また一人に! 
薪を運んでいると 種の妖精に出逢いました。
12月16日 一人で オ・モ・テ・ナ・シ!_a0130586_17161974.jpg

12月16日 一人で オ・モ・テ・ナ・シ!_a0130586_17163451.jpg


おらが村のたそがれ時
12月16日 一人で オ・モ・テ・ナ・シ!_a0130586_17174012.jpg


早く帰って来いよ!
12月16日 一人で オ・モ・テ・ナ・シ!_a0130586_17193128.jpg

by kaida-poppoya | 2015-12-16 17:26 | Comments(0)